おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ストロベリーポット

今日は、午前中にパンを焼いて。
午後から、庭仕事をがんばりました。
イチゴのランナーを取って、ストロベリーポットに植え付けてみました。
玄関前の鉢植えも、ビオラに植え替えました。
あとは、チューリップの球根を少し買って、寄せ植えにしたいです。

ストロベリーポット


イチゴは、もう、どれがどの種類かわからなくなっちゃいましたけど…。
憧れのストロベリーポット!(笑)
ちょっと、汚れたまま、写っちゃいましたね…^^;
ミニ菜園の隅に、置いてみました。



ブルーベリー

ミニ菜園のブルーベリーは、紅葉がきれいです。


先日作った、イチジクジャムもUPしますね~。

イチジク

スーパーで、熟したおいしそうなイチジクを見つけて、ジャムを作りました。


イチジクジャム

かわいい色に出来上がりました。
果肉が、おいしい♪ヨーグルトにトッピングです。



お昼寝・・

楽俊は、私が庭作業をしている間、ちっともでてきてくれませんでした。
窓を開けて、ミニミニデッキに出られるようにしていたんですけど・・。
お昼寝、気持ちよかったかな~(-_-)zzz
スポンサーサイト

 ガーデニング

0 Comments

Leave a comment