おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

Happy Birthday♪

明日は、楽俊の6歳のお誕生日です。
ちょっと早いけど、25日に、お出かけして、お祝いしてきたよ(^^ゞ
お弁当を作って、みちのく公園へ。


お弁当

楽俊のお祝いということで、「楽ちゃん弁当」を作りました(笑)
レーズン酵母で作ったミニロールパン。
おからバーグは、クマちゃん型で作ってみました。
ミニトマトとかぼちゃも入れて、できあがり~。



入口

みちのく公園の駐車場へ向かう街路樹は、紅葉していて、とてもきれいでした。
入口付近も、秋の深まりを感じます。



コスモス1

コスモス祭りが終わって、お花畑のコスモスは刈り取られてしまったそう…。
でも、ふるさと村のだんだん畑のコスモスは、まだ、大丈夫でしたよ♪


コスモス2



コスモスと楽俊

楽俊も、パチリ^m^



ススキ

ここは、ススキやヒョウタンが飾られていました。小人さん?とパチリ!




お弁当1

さて、お昼ごはんにしましょう。
楽俊、食べる気満々です~。




お弁当2

楽俊、喜んで食べてくれました~。
パパとママが、お弁当を食べている間、残りのパンが気になって、そばを離れない楽俊でした^^;




百日草

百日草も、いっぱい咲いていたよ。



落ち葉

落ち葉がカサカサ…。



森の中

森の中みたい。



楽しかったね

3歳と2歳のヨーキーちゃんにも、会ったよね。
かわいかったね。
楽俊の年の半分だね。
楽俊、6歳のお誕生日おめでとう☆
これからも、一緒に元気に過ごしていこうね!
スポンサーサイト

 楽俊のこと

14 Comments

みりんこ  

おめでとう

楽ちゃん
6才、今年もいっぱいたのしいこと
おいしいことあったね。
おべんともってピクニック!
すてきなお誕生日のお祝いでしたね。
おめでとう~
湖畔公園
秋満載ですね
コスモスもジニアもきれい!

2008/10/28 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ちぃ  

お誕生日おめでとう♪

楽俊く~ん!6歳のお誕生日おめでとう!!
とても素敵なピクニックパーティーですね。
お友達と遊んだり、ままお手製の
ランチボックス♪お花も綺麗だね♪♪

これからも元気でパパとママのそして
皆のオアシスで居てね~。

みっちさん、ホントご無沙汰しています(汗)
ブログもたまると更新が…でも我が家みんな
元気に過ごしていますのでご安心を♪
これからもちょくちょく読み逃げに来ますね。

2008/10/28 (Tue) 12:45 | REPLY |   

jijimama  

おめでとう!

らくちゃん 6さいおめでとう!v-315
しあわせだね~v-237手作りのお弁当でピクニックパーティー・・・なかなかないよ。やさしくて、お料理好きのママとパパでよかったね。パン作り教えて欲しいくらいですv-271
コスモスとってもきれいですねv-278

2008/10/28 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

みりんこさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございますv-344
この1年も、楽俊のパワーに負けないように、私もがんばって、お散歩に出かけたいです。
楽俊の喜ぶものを作ってあげたり、楽しく暮らしたいです。
湖畔公園の木々を見上げたり、お花たちを眺めたり。秋のお散歩日和でしたv-34
みりんこさんのちびわんこ展!始まりましたね。おめでとうございますv-22

2008/10/28 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ちぃさん、こんばんは。
楽俊に、お祝いメッセージをありがとう☆
遊びに来てくれて、とっても嬉しいです。
慶ちゃんも、みるとちゃんも、元気なんだね(*^^)v。しばらく更新がなくて、寂しかったよ~。来月は、慶ちゃんのお誕生日だね。
また、お時間ができたら、UPしてねv-344
ゆかた姿も、とってもかわいかったね~。
楽俊に、初めてお弁当を作ったよ。小さいお弁当箱って、かわいいね^m^
この1年も、いっぱい食べて元気に過ごしてほしいですv-286

2008/10/28 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

jijimamaさん、こんばんは。
おかえりなさい~。
楽俊に、お祝いメッセージをありがとうございます☆
楽俊は、食いしん坊なので、お祝いは、食べ物がいいかなぁ…と思って、お弁当にしてみましたよ。ロールパンとおからバーグは、人間用もあるんですよ~^m^
楽パパのことも、ありがとうございますv-344
コスモスも、きれいでしたよ~。

2008/10/28 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

おめでとう~

楽ちゃん6歳のお誕生日おめでとう~
みっちさん元気な楽ちゃんのバースデー皆で祝えてよかったですね。みちのく公園も楽しまれていいですね。美味しそうなお弁当。
大好きなおからバーグが入って大喜びだったことでしょう。最近楽ちゃんと一杯お出かけされて楽ちゃんとっても幸せだわ。
この1年も一緒にいろんな所へ行けるといいですね。

2008/10/28 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

みっち☆  

楽ちゃん、お誕生日だね!

お誕生日おめでとう♪
楽ちゃん、もう6歳!早いね!
今日もお祝いしてるのかな?
おいしいお弁当食べて満足?! きっと満足でしょうね~☆♪
いつまでも、可愛くて元気な楽ちゃんでいてね。
また、うちの子とも遊んでください。楽しみにしてますよ☆

2008/10/28 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

リックママさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございます☆
ほんとうに、楽しいお誕生日が迎えられて、嬉しいです。これからも、元気に過ごしてほしいです!みちのく公園では、ワンちゃんたちに会いましたよ。楽俊、おからバーグ、喜んでくれましたv-344
今月は、珍しく楽パパと一緒のお休みが多かったんですよ~。

リックママさんのお母様、お誕生日だったのですね。ひー君のかわいい笑顔に、おいしそうなご馳走!和やかなお誕生日会を過ごされたのですね。

2008/10/28 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

かいママ  

おめでとう♪

楽俊くん、6才のお誕生日おめでとう!!
ママとパパと、お祝いのお出かけしたんだね♪
とっても楽しそう!
みっちさんの愛情いっぱいな手作りお弁当もすごく美味しそう!
楽俊くん、大喜びで食べたのね~♪
これからも、元気でママとパパと楽しいこといっぱいで過ごしてね~(*^_^*)

2008/10/29 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

みっち☆さん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございますv-344
ホント、もう6歳なんて、早いです~。
楽俊と初めての旅行の時から、かわいがって下さって、嬉しいです(*^_^*)
この秋は、那須に行ってきたんです。みっち☆さんに前に教えていただいたカフェにも、やっと行くことができました!
バンディアさんのあたりも、今頃は、紅葉がきれいでしょうかv-34
みっち☆さんがご紹介していたドッグカフェにも、行ってみたいです。
また、楽俊とも遊んでくださいね~。

2008/10/29 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう~♪

かいママさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとう~♪
楽俊も、かい君みたいに、元気にお誕生日を迎えることができました。とっても、嬉しいですv-344
うんうん、今日は、仕事だったんで、早めにお祝いのお出かけしてきちゃった(*^_^*)
楽俊、お弁当喜んで食べてくれたよ~。
パンを1個、残しておいたら、楽俊、気になって、お散歩に行こうとしないの。ボクの分、まだあるのに~って、わかるのかな^m^
かい君は、ハート形のニンジンさん、嬉しかったねv-286

2008/10/29 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

雨音  

お誕生日おめでとう♪

楽ちゃん6歳のお誕生日おめでとう。
今年は、空とパーティー出来なかったけど、
愛情いっぱいの美味しいお弁当で、
楽パパさんとみっちさんとファミリーでお祝い出来て良かったね~。
楽ちゃんは、パンもおからバーグも大好きだものね。
空も、おすそ分け頂いておお喜びでしたよ~。
これからも元気いっぱいの1年にしたいね♪

2008/10/29 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

雨音さん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございます。空くんと同じ6歳になったよ♪
今回は、ケーキを準備できずにごめんね~。空くん、喜んでくれてよかったですv-344
昨日の夜は、いつものフードにおからバーグ&ささみのトッピングでした。楽俊、食べた後も、口の周りをペロペロしていましたよ^m^
また、空くん、一緒に遊んでね!

アーク牧場も、楽しそうでしたねv-527

2008/10/29 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment