おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ハロウィン♪

今日は、楽しみにしていた「ちびわんこ展」に、楽パパと出かけてきました。
みりんこさんにお会いするのは、久しぶりなので、ちょっぴりドキドキ…♪

ちびわんこ展

会場は、味の素ギャラリーです。
外から、かわいいディスプレイが見えて、ワクワク!
みりんこさんが、お迎えしてくださいました。


ハロウィン

ハロウィンのわんこたち。
コスチュームも、とってもかわいい~~。



クリスマス

どんな曲が流れているのかな。うっとりなお顔のわんこちゃん。
クリスマスも、待ち遠しいね!
どのわんこも、おしゃれなんだよねヽ(^o^)丿



豆まき

ほっこり癒されます~。お面をつけたわんこちゃん。
後ろの箕にちょこんと座ったちびちびわんこちゃんも、とってもかわいい♪

みりんこさん家のクーパーちゃん&アッシュ君のちびわんこや、お写真も素敵でしたヽ(^o^)丿
お茶会や、お誕生日会、キラキラ海辺やゴスロリファッションのわんこたち。
天空のわんこたちも微笑んで。真ん中のテーブルのキノコの森のわんこたち。
もう、かわいいわんこたちがいっぱいで、びっくり!
どの子たちも、見てみて~って、かわいいビームを送ってくる(*^_^*)
満ち足りたお顔をしているのは、たっぷりの愛情をかけてもらったから…♪
みりんこさんの優しいまなざしを感じました。

楽俊は、いつも、どんなお顔をしている?
もっともっと、気づいてあげたいな。
わんとの暮らしを大事にしたいな。

みりんこさん、作品展開催、お疲れさまでした。
いつも、ブログで拝見していた、かわいいちびわんこたち。
こうして、実際に、見ることができて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。



ケヤキ並木

帰りに通ったケヤキ並木。
パネルが展示されて、イベントのようです。

楽パパと、生パスタランチを食べて、パルコにも、ちょっと行ってみました。


プレゼント

みりんこさんに、楽俊のお誕生日プレゼントをいただきました。
ありがとうございます♪♪
ハロウィンっぽいケーキを買いたかったんですけど…^^;
パルコで、モンブランとキャラメルケーキを買ってきました。



ピヨピヨ

たまごのおもちゃ。
中から、ピヨピヨ~ひよこちゃん!
楽俊も、興味津々です^m^



スポンサーサイト

 嬉しいこと

6 Comments

みりんこ  

ありがとう

みっちさん
きのうはありがとうございました。
楽パパさんもごいっしょで
うれしかったです~

ちびわんこたちも見てもらえて
しあわせです。

パルコのケーキ、
モンブラン美味しそう。秋味のケーキ
気になります。
楽ちゃんはおるすばんだったのね。
おもちゃ
気に入ってくれたらうれしいな。

2008/11/01 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

みっち  

楽しかったです♪

みりんこさん、こんばんは。
昨日は、とっても楽しかったです。
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
楽パパ、入口にヨーキーちゃんを見つけて、喜んでいましたv-344
クイズのワンちゃんも、すぐに、この子だよ~って^m^。すっかり楽しんでいるようでしたよv-286
楽俊の6歳の誕生日。だんだんシニアに近づいているんだな~って、なんか切ない気持ちもあったりして…。
でも、みりんこさんのちびわんこ展に行って、パワーをもらってきました。キラキラの瞳に、向き合わないと!もったいないよね♪
素敵な作品展を、ありがとうございました。
今日は、だいぶ、お疲れがでてきたのではないですか?クーパーちゃんとアッシュ君と、のんびり過ごされたかな(*^_^*)

楽俊、ボールのワンちゃんをカジカジ、夢中になっていましたヽ(^o^)丿
エヘヘ、初パルコでしたよ!シェ・リュイさんのモンブラン、おいしかったですよ~。

2008/11/01 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

K’s...  

おめでとうございます。

こんばんは♪
楽俊ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
かわいい楽ちゃんお弁当、楽俊ちゃんしあわせですね。
うちのワンたちには見せられな~い。

楽パパさんとかわいい展示会に行かれてきたんですね。
かわいい作品をたくさん見ると心和みますね。

では、また。。。

2008/11/02 (Sun) 19:31 | REPLY |   

ラブまま  

v-315楽俊君
☆:;;:・:;;:*。゚:.・+お誕生日おめでとうございます+・.:゚。*:;;:・:;;:☆
素敵な作品展に行かれたんですね
小さなワンちゃんたちが、何か語りかけてくるような表情で、素敵ですね
たまごのおもちゃラブも購入しましたが。。。。
中のひよこちゃん~~がちぎれました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2008/11/03 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

k's...さん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございますv-344
エヘヘ、お弁当喜んでくれましたよ~。
まだ、冷凍したおからバーグがあるので、また、フードにトッピングしてあげようと思います。今日は、風が強かったですね~。寒くなってきましたが、ヴェガちゃん、チャチャちゃんも、元気かな♪
展示会、とても楽しかったです。
かわいいわんこたちの世界に、お邪魔してきましたよv-286
キャンベル酵母!きれいですね。すごく瑞々しくって。香りも、おいしそうですねv-272

2008/11/03 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ラブままさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございます♪♪
作品展、とっても素敵でしたよv-344
ちびワンちゃん達のしぐさや表情。ホント、愛らしくて、思わず、にっこりしちゃいます。語りかけてくるようですねv-286
楽俊も、時々、小首をかしげて、私の話を聞いたりしてるんですよ~。
たまごのおもちゃ。かわいい仕掛けが…^m^。うふふ、ラブちゃん、いっぱい遊んだのね♪ハロウィンのネコちゃんも、お気に入りのようでしたね(*^_^*)

2008/11/03 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment