おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

夕暮れとタルト

昨日、今日と暖かな日。
窓辺から差し込む日ざしに、ウトウト…お昼寝を楽しむ楽俊でした^m^
午後から、ちょっとお買い物。
夕方、楽俊と楽パパと河原にお散歩に行ってきたよ。


夕日



さぁ、行こう

駐車場に着くと、すぐに外に出たがる楽俊。
さぁ、出発だよ~!



黄金色

夕日が、眩しいね~。



帰ろうね

いっぱい歩いたね。そろそろ、おうちに帰ろうか。
暗くなっちゃうもんね!




パンプキンタルト
パンプキンタルトも、黄金色…(笑)

崩れそうで、崩れない‥いたいけな後ろ姿をパチリ。
やっぱり、パイ皿で作ったのも、敗因だよね^^;
スポンサーサイト

 楽俊のこと

7 Comments

こと  

黄金色♪

秋の夕暮れって感じのお写真!!
暗くなるのが早いですよね~^_^;
楽俊君、お散歩できて良かったね!

黄金色のタルト!
美味しさ、ギューって感じでパックン食べたいなぁ(^○^)

2008/11/16 (Sun) 00:43 | REPLY |   

みりんこ  

きれいな夕日

みっちさん
こんばんは。
きれいな夕日のなか
お散歩 楽ちゃんもかがやいているね!
今週は寒くなるらしいね
白鳥さんはもう飛んで来ているのかしら?
クーパーに
お祝いメッセージありがとうございました。
きのうはカフェでわんこケーキを食べて
兄弟わんこたちとパーティ。
元気で6才を迎えられてほんとうに
よかったです。
タルトも美味しそう。
私も久しぶりにチーズケーキ作ったら
おいしかった。。満足x2

2008/11/17 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

みっち  

黄昏時に

ことさん、こんばんは。
夕暮れ時は、ちょっと切なくなるけれど…きれいだな~って、眺めてしまいます。
GOINGの曲にも、夕暮れのシーンが多いのですv-344
来月は、いよいよライブです(*^^)v
ホント、暗くなるのが早いから、楽俊のお散歩も、急がなくっちゃ!

タルトのこと、どうもありがとう☆
タルト皿をゲットしたいよ~e-271

2008/11/17 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

みっち  

おめでとう♪

みりんこさん、こんばんは。
河原では、夕日が大きくて、眩しくて…。
遠くまで、見渡せて、気持ちよかったです♪
エヘヘ、楽俊のこと、どうもありがとうv-353
白鳥さんのえさ場は、まだ残っているんですけど、土手にカンナが植えられていて、川べりまで、人間が近づけないようにしているような…感じです。また、見に行ってみるね♪

クーパーちゃん、楽しいお誕生日会でしたね。おめでとうv-315わんこケーキも、とってもおいしそうでしたね♪
わぁ‥チーズケーキ食べたいなぁ。冬が近づくにつれて、あったかい部屋で、おやつの時間が楽しみになりますねヽ(^o^)丿

2008/11/17 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/19 (Wed) 15:10 | REPLY |   

リックママ  

気持ちよさそう~

広い川原っていいですね。
楽ちゃん楽しくてどこまでも歩きそうね。
大阪は急に寒くなりました。といっても
そちらほどではないと思うけれど今まで
あったかだったので寒くて今年はフリースを
着る時期がなかった感じです。でもまた戻りそうですが・・・

2008/11/19 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

みっち  

寒くなりましたね~

リックママさん、こんにちは。
楽俊、河原でお散歩、喜んでいましたよ~。
駐車場に着くと、すぐ、わかるみたいなんですよ♪
ここ2日ほど、真冬の寒さとなりましたよ。
昨日は、初雪だったようです。寝ていて、気づかなかったんですけど…^^;
リックママさんは、冬タイヤを購入したんですね。うちも、そろそろ準備しなくては!
今日は、風が強いし…なかなかチューリップの球根が植えられないでいますv-356

2008/11/21 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment