おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

トリミング

今日は、雨の1日。寒くなりました…。
昨日、楽パパに冬タイヤ交換に行ってもらいました。
天気予報に雪マークがつくと、朝、大丈夫かな~って心配になっていたんですが、これで、少し安心です。雪の日は、できれば運転したくないですけど…(^^ゞ

26日は、楽俊のトリミングにでかけ、午後からは、楽パパの実家へ。
かわいくなった楽俊を連れていきました♪


トリミング

楽パパの実家へ向かう途中の河原で、パチリ。
楽俊は、胴が長いから…ロングサイズでもいいかな~って、お洋服を購入したんですけど…。
やっぱり、ダックスちゃん用だと、細身にできているのね~(^^ゞ



赤い実
スノーマンに、粘土で作った赤い実をつけてみました。
油絵具を粘土に練りこんで、作りました。乾かしたあと、また色を塗ってみたよ。



帽子にも
あとは、晴れた日に、ニスをスプレーしたら、完成です♪



ミニシクラメン
玄関には、ミニシクラメンを飾っています。
花びらが開く前の、プックリ膨らんだ姿も、かわいらしいよ。
ホイップクリームみたい~おいしそう^m^



スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

みりんこ  

トリミング

みっちさん
こんにちは~
楽ちゃんもトリミングしたんだね。
すっきりして かわいいよ。

スノーマン、かわいく出来上がりですね。
細かい作業。大変だけど
こうしてすてきな作品になると
がんばったかいがあるよね。

あっというまに11月も過ぎてゆくよね。
うちもタイヤ交換しました。
12月は寒くなるとか、雪は少ないといいけど。

2008/11/29 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

K’s...  

スノーマン

芸術作品ですね。
スノーマン、カッコイイ!
小さな赤い実がアクセントになって素敵な作品が出来上がりましたね。

楽俊ちゃん、すっきりされたんですね。
うちのワンたちも今日行ってきました。
2ワン、シャンプーの匂いなのかオーデコロンの匂いなのかわからないけど毎回プンプンさせて帰ってきます。
(私は、ちょっと苦手です。)

みっちさんのところはもう安心ですね。
うちまだタイヤ交換済んでないんです。
雪が積もったら家の中でヌクヌクですね。

シクラメン、綺麗(*^^)v

2008/11/29 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

みっち  

今夜も♪

みりんこさん、こんばんは。
今日は、暖かくなりましたね~♪
お洗濯3回しましたよ(笑)
晴れていると、体が動きます。みりんこさんも、ちくちく進んだんじゃないかな~(*^_^*)
スノーマンのこと、ありがとうございますv-344
今日は、スプレーをしたので、乾くのが楽しみです。
トリミング、クーパーちゃんたちと一緒の日だったんだな~って♪エヘヘ、嬉しいです。
今夜は、フリーの演技ですね。中野さん、がんばってほしいですねヽ(^o^)丿

2008/11/29 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

k's...さん、こんばんは。
スノーマンのこと、ありがとうございます☆
今回は、ポストカード3枚で、いつもよりボリュームが少ない分、おうちでがんばって作りましたよ。仕上がると、嬉しいですv-344
ヴェガちゃん、チャチャちゃんもトリミングに行ってきたんですね!かわいいお写真、楽しみにしています(*^_^*)。香りは、好みがありますよね~。楽俊は、自分の香りは、クンクンしないんですけど、私が美容室から帰ってくると、髪の毛をクンクンチェックするんです。好きな香りなのかしら~^m^
オカリナのコンサート、お疲れさまでした♪
MIDIは、クリスマスの曲だったのですね。タイトルも、素敵ですねe-234

2008/11/29 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment