おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ちびわんストラップ

今朝は、庭にうっすら…雪が積もっていました。

昨日は、風の強い1日だったけど、夜の間に、雪が降っていたのかな…。
午前中は、泉方面へお出かけ。夕方からは、GOINGのライブ!
盛りだくさんな、楽しい1日でした。


ストラップ
6日の午前中、みりんこさんが参加されている販売会に、お邪魔してきました♪
陶器、あけび細工、草木染め。会場には、素敵な作品たちが並べられていました。
びっくりしたことに、お茶飲みスペースが設けられていて、アットホームな雰囲気でした。
お料理と器。彩の美しさ。目で見て、味わって…。
しばらく、我が家では、すっかり手抜きだったことを反省‥^^;

写真は、みりんこさんの「ちびわんこ」コーナーから、お迎えしたちびワンちゃんストラップ☆
こんなに小さいよ。すご~い!
手触りも気持ちよくて、ナデナデするたびに、癒されます。
お出かけのかわいいお伴ができましたヽ(^o^)丿



器に
レーズン酵母のスコーンと並べて。
しっぽも、かわいいでしょ♪♪
うふふ、おいしそう~。



お洋服
楽パパが選んだお洋服。
楽俊、似合ってるね~って、とっても嬉しそうな楽パパ(*^_^*)
暖かな季節になったら、いっぱいおでかけしようね~。
みりんこさん、楽しい時間をありがとうございました♪


TVで応援していたベガルタが3位になって、ご機嫌な楽パパ。
勝ってくれてよかったぁ…。この後、GOINGのライブなんだもん^^;
スポンサーサイト

 嬉しいこと

2 Comments

みりんこ  

ありがとう

みっちさん
こんばんは。
土曜日はありがとうでした。
そしてかわいくUPしてくださって
うれしいです~
楽ちゃんTシャツ
ぴったりでしたね。
とってもお似合いですよ!
お茶うけは
なかなかの充実ラインナップだったでしょ。
お料理の方もプロなみのみなさんに
今回はいろいろ教えてもらいましたよ!
ベガルタ、3位に入れて
よかった~~。でもジュビロとの戦いは??

2008/12/08 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

みっち  

こちらこそ♪

みりんこさん、こんばんは。
今日は、ゆっくり過ごされたかな~。
イベント、お疲れさまでした!
こちらこそ、とても楽しかったです。ありがとうございましたv-344
お洋服のちびタグも、かわいかったですよ~。
楽俊、ぴったりでした♪
お茶うけ、おいしかったです~。同席された方たちも、おいしいね~って。お皿をまわしてくださいましたよ。
器の絵付けも、素敵でしたね。ほのぼのとしたワンちゃんの絵柄は、ご自宅のワンちゃんがモデルだったのかな…なんて、想像してみたり。
いよいよ、明日、試合ですね。
あんなに強かったジュビロが降格の危機なんて、ちょっと信じられないけど…。
ベガルタ、がんばってほしいですねe-271

2008/12/09 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment