おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

メリークリスマス☆

今日は、クリスマスイブ。
楽パパと楽俊と、三井アウトレットパークに出かけてきました。
初めて…です(^^ゞ

観覧車
今日は、いいお天気で、ブルーの観覧車もきれいだったよ。


お店の前で
まずは、ペットパラダイスへ。
お店の入口のステッカー(みどり色)で、わんこO・Kかどうかわかるようになっています。
楽俊のお洋服を選んだよ♪



ひと休み
2階の通路でパチリ。
一通り、お店の前を歩いた感じかな…。
フードコートは、ワンが入れないので、行けませんでしたけど…(^^ゞ


帰りに、ホームセンターによって、アーチを買いました。
シンプルで、小さめのタイプです。
楽パパが組み立ててくれて、庭に設置してくれました。
クリスマスプレゼントということで、寒い中、どうもありがとう♪


楽俊のケーキも、買ってきちゃいました(^^ゞ。


ケーキ
わんこ用ロールケーキ。
イチゴとクリスマスの飾りをトッピングしてみたよ。
私が作るケーキより、クリームいっぱいで・・楽俊、よかったね~。
一度に全部は多いので、分けて食べようね。
お口周りが、真っ白になっちゃったよ^^;




メリークリスマス
今日、買ってきたお洋服でパチリ。
キリリと男らしい楽俊です^m^

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆
スポンサーサイト

 楽俊のこと

6 Comments

リックママ  

メリークリスマス!

楽ちゃんのケーキすばらしい~私のたべた
ケーキより美味しそうだわ。
リック達に内緒にしとくね。
楽ちゃん新しい洋服にあってるわ。
パパさんも優しいね。アーチには薔薇かしら?楽しみにしてますね。

2008/12/25 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

みっち  

メリークリスマス☆

リックママさん、こんばんは。
楽俊のケーキ、大好きなイチゴをトッピングしてあげました♪
ありがとうございますv-344
でも、わんこケーキなのに、けっこう甘みがあって、驚きましたよ~。やっぱり、リック君たちが食べている手作りのお食事の方が、安心ですね!ひー君も一緒の楽しいイブになりましたねv-255

アーチには、バラを予定しています。
今日は、バラの鉢植えに牛フンをあげて、冬支度です。せっかくアーチを設置してもらって、冬の間に枯れてしまったら…来年、植えられないですものねv-356
楽パパのこと、ありがとうございます♪

2008/12/25 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

みりんこ  

メリークリスマス

みっちさん
アウトレットパークにおでかけしたのね!
いいなぁ。
観覧車とか乗りたいなぁ
楽ちゃんはお洋服とケーキで
ごきげんですね。
みっちさんのクリスマスコーナー
とっても充実していて素敵~
お正月のコーナーもつくる??

2008/12/25 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

みりんこさん、こんばんは。
今日は、雪になりましたね~。
明日は、さらに風が強いようで…おこもりしようと思いますv-356
アウトレットパーク、駐車場から建物までわりと近くて、移動が楽でしたよ~。
うんうん、観覧車にも乗ってみたいなぁ。
来年は、泉の方にも行ってみたいです。わんこ連れで入れるのが、いいですよねv-286
クリスマスコーナー、片付けたら、寂しくなりました(笑)。お正月コーナーv-457も、少し飾ろうかな^m^

今日の中野さんの演技。うっとりでしたね♪♪
明日のフリーも、楽しみですね。

2008/12/26 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

ご無沙汰してました
素敵なクリスマスをお過ごしのようですね
楽俊くん、男の子らしいお洋服でかっこいいね。
今日TVでターシャを見てたら みっちさんを思い出したよ。
願う生活を現実にする…
私も少しはがんばんないといけないなって 感じました。
おっくうばっかりで ダメだなー

2008/12/27 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

みっち  

嬉しいです♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
年末のご挨拶に伺おうと思っていましたよ。
お久しぶりですv-22
楽俊のこと、どうもありがとう♪
ひなちゃんも、お元気ですか。

ターシャの番組があったのですね。
わぁ…見たかったです。ターシャが亡くなられて、お庭はどうなっているのでしょう…。前にTVを見た時は、お孫さんご夫婦がお手伝いしていましたよね。きっと大切にその精神を受け継いでいらっしゃるんだろうな…。
私のこと、思い出してくださって、ありがとう☆
ぐーたろーさんは、いろいろチャレンジされていると思っていますよ(*^^)v

2008/12/28 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment