おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

初詣

皆さま、明けましておめでとうございます。
楽しいお正月をお過ごしのことと思います…♪
我が家は、1日は、楽パパの実家へ。2日は、仕事始め。3日は、初詣&実家へ行ってきました。
楽パパは、今日から、仕事始めです。
楽俊も、やっと、一人でのんびり・・・お留守番かな。
楽パパの実家では、ウロウロ落着きがなかったし、うちの実家では、ご飯の催促で忙しかったし…。お疲れな楽俊なのでした…(笑)


お正月
1月1日は、たまご舎さんの初売りに行ってきました。
このプリンも、ゲットしてきました^m^
濃厚で、おいしかったよ。


竹駒さん1
1月3日は、竹駒さんに初詣に出かけてきました。
駐車場に入れるのに、少し待ちましたが・・・。



竹駒さん2
楽俊のオレンジ色のベストとお揃いだね^m^



おみくじ
おみくじ。私は、大吉だったよ♪
楽パパは、中吉。嬉しいスタートです。


河原で
帰りに、河原によって、ひとっ走り。
神社では、ずっと抱っこの楽俊でしたので…(^^ゞ



首輪&リード
クリスマスプレゼントの首輪&リードが届いて、お散歩に活躍しています。
今年も、元気に楽しく過ごせたらな…って思います。

今年も、どうぞ、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

 楽俊のこと

6 Comments

みりんこ  

今年もよろしく~

みっちさん
今年もたのしい年にしましょうね!
わんこともどもよろしくお願いします。
新しいリードと首輪
すてきですね。おでかけが楽しくなるよね。
初詣もいい天気の中済ませてヨカッタですね

2009/01/05 (Mon) 06:42 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

あけましておめでとうございまーす。
早くからお仕事でしたね。
うちは今日からだよ
立派な稲荷神社?ですね。
東京ではちーぃさい所でもかなり並ぶんですよね。
かえって明治神宮とかの方がどっと入れるかな
今年は神頼みが多そうだよね

わー河原気持良さそう~
ちくちくしなかったかな? 
うちも走らせてやりたいよぉ~
かっこいい首輪とリードですね
うちはリードに革はだめだぁ~
食いちぎられちゃうぅ

2009/01/05 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

K’s...  

今年もよろしくお願いいたします。

楽俊ちゃん、素敵なリードと首輪いただいちゃったんですね。
今年は、素敵なリードと首輪でお散歩ですね。

竹駒さんに初詣、お天気にも恵まれおみくじも大吉!よかったですね。
楽俊ちゃんの軽快な走り、気持ちよさそう。
プリンもおいしそう。

素敵な年の始まりで私も少しおこぼれをいただいちゃった気分です。

今年も引き続き楽しいお付き合いよろしくお願いいたします。

2009/01/06 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

みっち  

初詣♪

みりんこさん、こんばんは。
今日は、暖かかったですね。ちょっとだけ、街に出かけてきましたよ。
初詣、みりんこさんも、おみくじ大吉だったのね♪♪私のは、梅桜咲いて…とか、書いてあったよ。エヘヘ、覚えきれなかった…^^;
嬉しい気分で、1年を始められますねe-271
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

2009/01/06 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

みっち  

今年も♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
新しい年が始まりましたね!
仕事始め、いかがでしたか?
なんだか、私の方は、食べすぎで、まだ、体が重いって感じです。だんだん、体も慣れてくるのでしょうねv-356
パンの方は、私も、発酵に時間がかかりますよ。しばらく使っていないので、また、元種から作ろうかなぁ…って思っているところです。
ぐーたろーさんは、元日に初詣に行ってきたんだよね。TVでも、明治神宮は、すごい人だったね。少しでも、安心して暮らせるようになるといいんだけど…な。

ひなちゃんのお散歩コース。季節の変化が楽しめていいですよねv-344
暖かくなったら、あの公園でかけっこかな。
今年も、よろしくお願いします♪

2009/01/06 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

みっち  

今年も♪

k's...さん、こんばんは。
リードと首輪のこと、どうもありがとうございます。前にも買ったお店で、今度は色を変えて、注文してみました。だんだん皮がなじんでくるよう、お散歩を楽しみたいです♪
k's...さんは、お母様と一緒の初詣だったのですね。プリンも、おいしかったですよ~♪
かけっこは、楽俊が一番速かったですよ~^m^。

k's...さんの手作りのキムチ!おいしそうですね。柚子胡椒も、手作りされたのねヽ(^o^)丿。今年も、いろいろ勉強させてくださいね。楽しみにしていますv-344

2009/01/06 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment