おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

焼き芋~

今日は、晴れたけど、空気が冷たく…寒い1日となりました。
一昨日は、楽俊を病院に連れて行って、ワクチンを接種してもらいました。

お疲れ
チックンのあとは、やはりだるいのでしょう…。動きも、ゆったりです。
楽俊をゆっくり休ませている間、庭に出てバラの剪定をしました。
いつも、あんまり切れないんですけど…・今年は、思い切って剪定してみました。
再生を願って…^^;


見つけた~
昨日は、仕事の帰りに焼き芋を買ってきました。
すぐに気づいて、飛びつかんばかり(笑)
すっかり元気な楽俊です。



いただきます
いただきま~す。



ここがおいしい!
この焼き色のところが、おいしいですよね~♪
楽俊にも、ちょっとだけおすそわけです。
足元で、グルグル回って…催促するので、ゆっくり食べられませんよ~^^;

焼き芋は、冬のお楽しみですね(笑)

スポンサーサイト

 楽俊のこと

6 Comments

みりんこ  

やきいも

みっちさん
こんにちは。
楽ちゃんワクチン接種ご苦労様。
ちっくんの後は
ちょっぴり心配ですよねぇ~

うふふ、やきいも。美味しそうですね。
わんこも大好き。
今日は小さないちご見つけたので
私もケーキ作ろうと思います~
ロールケーキにしようか、シフォンケーキに
しようか迷っています(笑)

2009/01/29 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

みっち  

雪だね~

みりんこさん、こんにちは。
今日は、雪になりましたね~。
ボタボタの雪。ぬかるみが、ひどいですね~v-276

楽俊、チックンがんばってきたよ~。
診察室では、楽パパが一番心配そうでしたよ^^;。
焼き芋!スーパーに行くと、まずは焼き芋をゲットです。売り切れていると、ガッカリなんですよ~(笑)
みりんこさん、ロールケーキ作ったのね♪
カスタード&生クリーム!とっても、おいしそうですね~v-344

2009/01/31 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

ワクチン

後大人しいと心配になりますね。
リックは震えてきたりするから怖いです。
今年は病気になって初めてなのでできるのかどうか相談してからですが・・・
焼き芋美味しいですね。楽ちゃんも好物なのね。
そちらは雪ですか?5センチ積もったとかTVで見ましたが・・・

2009/02/01 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

みっち  

寒いですね~

リックママさん、こんばんは。
ワクチンのあとは、心配になりますよね。
リック君の数値が、今度の検査でも安定していますように…。いろいろお話してくださる先生だから、心強いですね。

焼き芋!今日も、買ってきましたよ~。
楽俊に、すぐに見つかってしまいます(^^ゞ
おいしいですよねv-344
昨日は、けっこう雪が降ったのですが、水分が多かったので、ほとんど積もらなかったんですよ~。楽パパが言うには、仙台の方は、けっこう積もったようですよv-276

2009/02/01 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

こんばんはー
ワクチンの後、用心した方が良いですよね
大丈夫だったかな?
私もバラの剪定しましたよ
数は少ないですが それでもなかなか手入れが行き届かず。
苗の状態が良くないからだと思うんですが、残すべき枝がないよーな感じでした。

くるくる回る楽俊くんね、可愛いよね

2009/02/01 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
楽俊のこと、どうもありがとう~。
ワクチンの日は、だるそうだったけど、翌日からは、いつもの楽俊だったよ~v-286
ぐーたろーさん、この前、バラの土買ってきてたよね。植え替え、お疲れさまでした(*^^)v。私も、植え替えしたいなと思いつつ…そのままでv-356
今年は、いつもより剪定してみました。
うちも、細い枝ばっかりだったり…。春に芽吹いてくれるといいんだけどな~。

エヘヘ、楽俊のこと、覚えていてくれてありがとうv-344

2009/02/01 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment