おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20090318
今日は、気温が上がって、4月下旬の陽気だったとか・・・。
明日は、20℃を超えるらしい^^;

昨日は、楽俊と楽パパとお散歩に出かけました。
ネットで調べて、初めて行く公園です。
冬は、池に渡り鳥が飛来するそうで…。

お散歩
まだ、いましたよ~。



鳥さんたち
カメさん
池の周りを散策できるようになっています。
カメさんもいたよ~。この周りに、プカプカ泳いでるカメさんも3匹くらい…発見!



楽俊ピンチ1
楽俊ピンチ2
白鳥さんが、いきなり近づいてきて。
羽を広げて、鳴き始めて…。
怪しいものではないんだけどな…ごめんなさい(^^ゞ

この後、急に雨が降ってきて。
あわてて、駐車場まで戻ったよ~。また、今度、ゆっくりお散歩したいです。


楽俊ピンチ3
すぐに雨が上がって…^^;
お買い物帰りに、海に寄ってみたよ。
楽パパが抱っこして、波打ち際まで連れていったけど、やっぱりビクビク…。
小さい頃から、変わらないね~。楽パパのそばを離れないよ^m^

clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
ピンチ!
こんばんは~
ふふ。。楽俊くん 腰が砕けてるぅ?
白鳥さんが威嚇?大きいもん、怖いよねー
せっかく初めての公園だったのに雨が降って残念でしたね。
海?へ~お家の近くに?良いなぁ~!
砂浜ですねー向こうにも砂浜が見えるからぐるーっと長い砂浜が続いてるのね?
良いなぁ~
ひなは海辺を歩いたことないのよ~
Posted by ぐーたろー 20090318 :edit
暑かったね
みっちさん
こんばんは。
今日は暑かったね~
びっくり!

うふふ
楽ちゃん
白鳥さんが気になるのね~
大きさじゃ負けちゃう。
海もいったんだね~
波、恐いよね。
アッシュなんか、本気で逃げていったこと
あります~

Posted by みりんこ 20090319 :edit
びびり君♪
ぐーたろーさん、こんばんは。
うふふ、楽俊、腰が…^m^。
久しぶりにビビりな楽俊を見たよ~。まだまだ、おこちゃまなところが残っているようですv-344
白鳥さん、餌をもらいに来たのかなぁ~って。
なんにも持ってないんだけどな~って思っていたら、いきなり羽を広げだして。
こんなことは、初めてでした…(^^ゞ
雨で、公園の方を早く出ることになったので、ドライブがてら海の方へ行ってきましたよ。
ひなちゃんと海e-255
楽俊は、固まっちゃうけど…かけっこする姿、見てみたいよね(*^_^*)
Posted by みっち 20090319 :edit
花粉も~
みりんこさん、こんばんは。
今日は、暑かったですね~。花粉も、多かったですよね~。夕方、庭に出て水まきしましたよ。クロッカスが咲いているのに気づいたよ~。みりんこさんの青いアイリスも、とってもきれいですね♪
沈丁花も、春の香りを運んでくれますね。

白鳥さん~、楽パパが、子育て中なんじゃない?っていうんだけど、幼鳥がいたのかしら…気づかなかったよ^^;。
ホント、白鳥さんって、近くで見ると大きいですよね~v-356
クーパーちゃん、アッシュ君♪海で楽しそうだったので、我が家もでかけてきました(*^_^*)
そうなんです~、この日は風が強くて…けっこう波が…(^^ゞ。そうでしたね~、前にアッシュ君が走って行っちゃったことありましたよね。楽俊も、穏やかな日だったら、かけっこ楽しめるかな~(*^^)v
Posted by みっち 20090319 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top