おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20090326
今日も、寒い1日でした。
晴れても、風が強くって…。
また、お散歩に行けなくて、残念な楽俊…^^;

午前中は、酒粕酵母の元種で、ピザパンを焼きました。
そして、新しく買ってきたコットンレース糸で桜モチーフを編んでみたよ。
楽俊のカット後の写真も撮ったので、UPしますね♪


カット後1
うふふ、かわいい(笑)
もう少し体の方は、短くでもよかったかな。


カット後2
凛々しい横顔も~。



カット後3
撮影中、風の音が気になるようで、お耳はこ~んなに…伸びるものなのね^^;
びっくりしたよ~。


モチーフいろいろ
練習中の桜モチーフ。
大きいのが、アクリルと麻の入った糸。
その横は、アクリル極細。
そして、新しく買ってきたコットンレース糸20番
レース針を使ったよ。


できた♪
上の写真、右端の桜モチーフが、これです。
だいぶ、いい感じになってきたよ~(*^^)v

clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
あ、それそれー
こんばんは~
寒かったですね。こちらはそんなに風はなかったけど。
ピザですか?食べたいなぁ~
楽俊くん、つやつやできれい。
すっきり整ってますねー 
お耳、立ってるぅ、あ、ロバくん!
良いな~お花。
それを編むまでどんだけー!結局編めないかも。。
ちゃんと桜の形ですね。
今の時期にぴったり!良いな~

Posted by ぐーたろー 20090326 :edit
ありがとう♪
ぐーたろーさん、こんばんは。
今朝は、肩のあたりが冷えて、目が覚めましたv-356
ピザパンのふんわりした感じも、おいしかったよ♪
楽俊のこと、どうもありがとうv-344
エヘヘ、ロバの耳だよね~。びっくりしたよ^m^。
糸を変えたら、花びらっぽくなって、嬉しくなったよ~。市販のリボンを買って、桜の花びらに縫い付けてみたよ。お花見の準備は進んでいるのにね~、この寒さ!早く、暖かくならないかなぁv-252
Posted by みっち 20090327 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top