おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

再び、カタクリ

今日は、やっと風が止んで、穏やかに。
水仙のつぼみも、だいぶ膨らんできました。
定額給付金を見込んで、注文していたデジカメが届きました(笑)
さっそく、夕方、試し撮りに、出かけてきたよ。

群生
この前は、ほとんど蕾だったカタクリ群生地。
斜面を見上げると、いっぱい咲いていました♪
ボケボケですみません…。


カタクリ1
とっても、かわいいです。


カタクリ2
楽俊も、一緒に~^m^


カタクリ3
これは、楽パパ撮影。



カタクリ4
ウグイスの声も聞こえたよ~。
スポンサーサイト

 おでかけ

4 Comments

みりんこ  

カタクリ

みっちさん
群生するカタクリの美しいこと
春ですね~
楽ちゃんもトリミングして
すっきり。
あたらしいデジカメ。
いいなぁ~
いろいろ写しているうちに
手になじんでくるよね!

2009/04/01 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

みっち  

つやつや♪

みりんこさん、こんばんは。
今日は、寒くなりましたね~。
高校野球!東北勢の戦いになりましたね~。
利府は、残念でしたね…。
カタクリ、たくさん咲いていましたよ~♪
楽俊は、楽パパに抱っこだったので、降りたがってましたけど…v-356
クーパーちゃん、アッシュ君もトリミングに行ってきたんだね。とっても、かわいいです♪
うんうん、デジカメ!いろいろ撮って、楽しみたいです。早く、お天気回復しないかなぁ。
今日は、ちびわんちゃんが載っていた本のケーキ屋さんに行って、ロールケーキを買ってきたよ~。

2009/04/01 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

新しいデジカメで撮ったカタクリですか~
何買ったのー?
私は去年新しいの買ったけど、やっぱりコンパクトのなのですよー
でもまたCMやってるの見て欲しくなってるのー
楽俊くんもカタクリもとっても くっきりはっきり
きれいに撮れてますよ~

2009/04/03 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう~♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
デジカメね、今まで使ってたのも気に入ってたんだけど、青空の写真に、黒いシミのようなものが写るようになっちゃって…^^;
新しいのを買ったんだよ~。いろいろあるから、迷うよね~。今度のは、望遠が楽しめるカメラにしたんだよ~。いつか、一眼レフ買ってみたいね~!
ぐーたろーさんのお写真、いつも、ひなちゃんのかっこいい動きが撮れていて、すごいよ~。私も、楽俊の走る姿とかジャンプとか撮ってみたいよぉv-30

2009/04/03 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment