おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

桜モチーフで

強風の1日。
うちに帰ってくると、ホッとします…♪
昨日、出張から帰ってきた楽パパは、楽俊のお出迎えに大喜びでした^m^

マフィン
昨日作った、バナナ&キャラメルチョコチップマフィン。
いちご酵母の元種を使っています。



桜モチーフ
かぎ針編みの方は、コットンレース糸を使って、コースターを。
練習していた桜モチーフを、飾りにつけてみました。
楽俊のお洋服にも、市販のリボンとあわせて、つけてみたよ♪

桜モチーフの編み図は、こちらのサイト様を参考にさせていただきました。
ありがとうございます。


お洋服1
楽俊、かわいい~(笑)



お洋服2
早く、お散歩に行きたいね~。
明日からは、春本番の陽気とか…ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

 編み物

6 Comments

ぐーたろー  

かわゆー

こんばんはー
かわいいコースター出来ましたね
汚れちゃいそうで使うのもったいないって思っちゃう~
楽俊くんのお洋服につけたのね
それそれーそういうのしたいのよ~
楽俊くんのお顔が どぉ?って満足気に見えますねー
パパさんの心もわしづかみやねー

2009/04/02 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

かわいいね~

楽ちゃんの洋服とってもかわいいですね。
お花見に来ていくとぴったり。
色合いが春らしいわ。
今日はこちらも風強くて寒かったですよ。
桜が5分咲きって所です。

2009/04/03 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

みっち  

お花見♪

ぐーたろーさん、どうもありがとう♪
うんうん、白だから、編む時も汚さないように~なんて思ったよ~。
エヘヘ、楽俊、嬉しそうに見えたかなv-344
楽パパ、楽俊が出迎えてくれて、大喜びだったよ~^m^。
ぐーたろーさん、ひなちゃんとお花見に行ってきたんだね。木登りひなちゃん、とってもかわいいねv-252

2009/04/03 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

リックママさん、こんばんは。
楽俊のこと、ありがとうございます♪
お花見が、楽しみです~。
今日は、やっと暖かくなりました。水仙のお花が、咲きましたよ~。
でも、まだ風が強いです~^^;
リックママさんの方は、もう少しで桜が満開ですねv-252
ひー君とのお散歩も楽しみですね♪

2009/04/03 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

irohatone♪  

コメントありがとうございました♪
桜モチーフかわいく作っていただけてうれしいです(#´∀`#)

それよりも楽俊ちゃんがめちゃめちゃかわいいです~v-344

2009/04/04 (Sat) 04:25 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとうございます♪

irohatoneさん、こんばんは。
遊びに来てくださって、ありがとうございますv-22
桜モチーフ編めるようになって、嬉しくって。
思い切って、お礼に伺いました!
こちらこそ、お返事いただいて、とても嬉しかったですヽ(^o^)丿

楽俊を連れて、お花見に行くのが今から楽しみです。早く、開花しないかなぁ。
私も、今の時期マスクを欠かせません‥v-356

これからも、素敵な作品楽しみにしています。

2009/04/04 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment