おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20090413
今日も、気温が上がりました。
帰ってきてから、庭の水やりです。
昨日は、せっせと草取りをしました。おかげで、体が痛いです…^^;
楽俊の厚手のお洋服も洗濯したよ。

餃子鍋
この前、ぎょうざ焼き用フライパンを買った…と書きましたが…。
説明書を読んだら、餃子鍋と書いてありました。すみません…^^;
2列並べて、ぴったりサイズ。1度に、10個ぐらい焼けます。
本体は、鉄で、表面に透明シリコン樹脂塗装を施しているようです。
小さいのに、重いはずです…・。



焼けたよ~
いきなり、焦げ付いて…(>_<)
楽パパは、大丈夫、大丈夫~なんて言って、焼き続けたけど…。
鍋に焦げ跡が…ついちゃいました。油を塗って片づけたけど、次回、大丈夫かなぁ…(^^ゞ

餃子は、とってもおいしかったです♪


ミニミニデッキ1
ミニミニデッキの塗装がとれてきたので、楽パパが、やすりをかけて、また塗装してくれました♪


ミニミニデッキ2
ささくれもなくて、安心だね!
楽パパ、ありがとう~。



チューリップ1
昨日、もうすぐ咲きそうだったチューリップ。


チューリップ2
今日は、にっこり開いたよ。
…名札を探したんですけど、見つからず。
あぁ…気になる~(^^ゞ



clap

theme : ガーデニング -

Comment
こんばんはー
昨日は暑かったですね
お、鉄鍋餃子ですね~
そっかー鉄だとその加工しててもアルミフッ素のようにはいかないんですよね
とにかく使い込むことですか。
どんどんパパさんに餃子を作ってもらいましょー。うふふ
楽俊くん、リニューアルデッキにご満悦のご様子。
パパさんはやさしいねー
きれいなチューリップ。花茎短いのかな
君の名は?
Posted by ぐーたろー 20090414 :edit
ありがとう~♪
ぐーたろーさん、こんばんは。
ホント、気温の高い日が続いているよね~。
今夜は、雨降り。久しぶりに潤うかな。
うふふ、そうだね~♪楽パパに、使い込んでもらいましょう~e-271
楽パパのこと、どうもありがとう~。
楽俊のことになると、取りかかりが早いよ~。
おかげで、楽俊もミニミニデッキに出て、くつろぐことができるよv-344

そうなの~。チューリップ、丈が短めで、わりとがっしりしているんだよ~。名前がね~^^;。ピンクスターじゃないかって、教えてもらったところだよ~v-298
Posted by みっち 20090414 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top