おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

白河フラワーワールド

昨日の夜は、BSで「ロックの学園」の総集編を見ました。
GOINGの素生くんの授業もあったよ♪
黒板に書く文字…左利きなんだね。楽パパも文字は左で書くけど、同じような字体だったよ^^;
ライブのよういっさんの映像。まだ、信じられないよ・・・。


さて、今日は、先日出かけてきた「白河フラワーワールド」のチューリップをUPしますね。


白河フラワーワールド1
4月29日、白河フラワーワールドに出かけてきました。
200種10万株のチューリップが植えられているそうです。


白河フラワーワールド2
園内には、八重桜もたくさん植えられていて、きれいでした。



白河フラワーワールド3
楽俊も、パチリ!




白河フラワーワールド4
ポピーや芝桜も~。



白河フラワーワールド5
水仙やムスカリも。ここのエリアは、とてもいい香り♪



白河フラワーワールド6
色とりどりのアネモネも、とてもきれい。
間には、ネモフィラも植えられています。



白河フラワーワールド7
どこを眺めても、お花がいっぱい。
人もいっぱい…^^;




白河フラワーワールド8
チューリップは、ホント、初めて見るものが多かったよ~。
特に気に入ったのが、イエロークラウンです。
冠みたいな形をしていて、かわいかったよ。

楽俊は、抱っこの時間が長かったので、ちょっぴり不機嫌(笑)
下に降ろすと、歩きたくて…カメラを向けても、じっとしてくれないよ~(^^ゞ
スポンサーサイト

 おでかけ

6 Comments

ぐーたろー  

わー!きれーい!

こんばんはー
すごい!良い所ですね!
色とりどり!
行ってみたいな~
芝桜もこないだの所よりも満開ですね
チューリップも珍しいのが一杯なんですねー
いろんな色があるから写真に奥行きが感じられますねー
八重桜もまだ咲いてるんだぁ~
わんこは抱っこでないとだめだったの?
うちはそれだとうるさいんだぁ
あ、ソフトクリームが見える

2009/05/03 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

みっち  

満開だったよ~

ぐーたろーさん、こんばんは。
チューリップ、きれいだったよ~。
お花を見ながら、名前もね、なるほど~♪なんて感じで楽しみながら、まわることができたよ。うんうん、チューリップの足元にも、春のお花が植えられていて、遠くから見ると、ホント1枚の絵のようだよね。
芝桜も、ボリュームいっぱいだったよ♪
わんこは、歩かせても大丈夫だよ~。人が多かったものだから、楽俊がチョロチョロしてると、迷惑かと思って…^^;
ひなちゃん、公園で、とっても楽しそうだったね~v-344
エヘヘ、ソフトクリームも食べてきたよ~^m^

2009/05/04 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

こと  

お花がい~っぱい♪

お花がきれいでうっとりしますね♪
お花の良い香りがして癒される~って感じv-252
王冠ちゅうりっぷ可愛いね~v-20

みっちサン!お元気ですか?
素敵な時間♪美味しい時間♪が流れていますねv-238

楽俊君はもうプチダイエットの必要は無さそうですね!
私は・・・^^;頑張りますv-30

2009/05/04 (Mon) 20:39 | REPLY |   

みっち  

嬉しいな♪

わ~い♪ことさん、こんばんは~。
お元気でしたか?連休は、ゆっくり過ごされているかなv-22
私の方は、相変わらずで…(^^ゞ
暖かくなってからは、庭をがんばっているよ~。バラを地植えにするのに、穴掘りですv-356
うふふ、楽俊はダイエットの方は大丈夫なんだけど~私の方が…。お互い、がんばろうね~^^;
そうそう、この前、チロルさんのチーズケーキを食べたよ♪ふわふわで、おいしいねv-273

チューリップのこと、どうもありがとう~。王冠の形、かわいいよね~♪

2009/05/05 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

アネモネ

チューリップも綺麗だけどアネモネ一杯もいいですね。
田舎の庭のあちこちに球根植えておいたら
自然な感じに咲いてて良かったです。
この連休は風邪のせいでほとんど出かけられなかったけど田舎にいけたのはラッキー
ブルーベリーが全部満開でした。
ジューンベリはどうした事か今年のお花が
少しでしたよ。ブラックベリーは一杯
でもきっと鳥さんに食べられそうです。

2009/05/06 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   

みっち  

いいですね~♪

リックママさん、こんばんは。
田舎のおうちに行ってきたんですね。
体調がよくなられて、なによりです♪
球根たち、かわいいお花を咲かせてくれたんですね。秋は、コスモスが楽しみですね♪
ブルーベリー!あの白いお花は、かわいいですよね。こちらは、ジュンベリーが咲き始めたところですよ。ブラックベリーの蕾、まだ、ついていないかも~。チェックしてみますね!
果樹って、お花も実も楽しめていいですよね。

色とりどりのアネモネ!きれいですよね~。どこを見ても、お花がいっぱいで、おとぎの国のようでしたよv-298

2009/05/06 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment