おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

眠い1日

今朝は、風の音で目が覚めました。
うわっ…またか。寝ぼけ眼で、鉢の移動。
草取りした袋なんかも、束ねて飛ばないように…^^;
せっかく起きたので、掃除洗濯、午後からは、マフィンを焼きました。


眠い1

眠い2

眠い3
だんだん眠くな~る楽俊でした^m^
ソファーで寝たあとは、窓辺に移動して、ごろんと横になってネムネム…。
そんな楽俊を見ていたら、私も眠くなって、午後からお昼寝…夕方まで(^^ゞ


起きたら、庭の水やりを。


アルキミスト
アルキミスト(CL)
もうすぐ咲きそう~な蕾を発見♪


アブラハムダービー
アブラハムダービー(ER)も、そろそろなんじゃない?



アンジェラ
こちらは、楽パパに新しく取り付けてもらったラティスです。
倉庫の上部に横に渡してあります。
この前は、ふちのない蛇腹のタイプを取り付けていたんですけど、風でめくれ上がってしまって…壊れてしまったのです^^;。
アンジェラも元気に茂っています。



モンタナ
鉢植えのモンタナ スノーフレーク。
まぶしい夕暮れ。
明日は、かなり気温が上がるようです~。
スポンサーサイト

 楽俊のこと

8 Comments

こと  

もうすぐかな?

強風・・・今回は大丈夫でしたか?
バラの蕾・・・とっても可愛いです!
もうすぐって感じですねv-254

だんだん眠くなーるの楽俊君とっても可愛いですよ~v-238

みっちサンは、お庭の手入れに、家事にマフィン作りまで・・・凄いなぁ!
楽パパさんもお疲れさまですっ!

気まぐれ風さん!吹かないで欲しいですね(^_-)

2009/05/18 (Mon) 22:24 | REPLY |   

みりんこ  

風。

みっちさん
今日も暑くなりましたね~
それにしても 今年は風が強いですよねぇ
うちのバラも相当被害が大きいです
がっくりしちゃう
みっちさんちのバラ
もうすくですね!
モンタナもかわいい
楽ちゃんもうとうとお昼寝
かわいいね。
ボタニカルガーデン
行って来たんですね!
季節のお花がいろいろ楽しめそう
私もまた行きたいな~

2009/05/19 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

みっち  

楽しみだよ♪

ことさん、こんばんは。
ホント、このところ風が強くって。スズランの葉っぱは、横倒し・・・でしたv-356
でも、バラのつぼみは、大丈夫でしたよ~。
ことさん、どうもありがとうv-344
今日、気温も上がったし、咲くかな~?って思ったんですけど、明日にお預けです~。待ち遠しいな♪
楽パパのことも、ありがとうございます。
昨日は、午前中がんばったら、午後は全然ダメ~。1日のパワーって、総量が決まっているのかしらね~^m^。
楽俊のこと、嬉しいですv-286

2009/05/19 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

みっち  

暑かったですね~

みりんこさん、こんばんは。
今日は、7月の気温だとか…。この気温差も、風の強さも、参ってしまいますね~^^;
今日は、交流戦の初戦。楽天、負けちゃったし。なんか、ぼやきだわ~v-356
みりんこさんのバラも、大変でしたね。お互い、これから、新しいシュートに期待しましょうね(*^^)v
モンタナ、今年は、お花が多かったんですよ~。エヘヘ、楽俊のこと、どうもありがとうv-344
ボタニカルガーデン、また、行きたいですよね~。クーパーちゃん達は、森林浴楽しんできたんだね♪
月輪さんの演奏、お雛祭りの時に聴きに行ったんですよ~。新しい企画、楽しみにしていますね(*^_^*)

2009/05/19 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

薔薇

かわいい蕾ですね。アルキミストなんともいえない優しい色合いですね。今日アンジェラがぼちぼち満開なので写真撮りましたよ。
でもクレマチスがどれもまだで首が伸びすぎてしまいそう。這澤さん1ミリ位の蕾が付いていま5ミリです。まだまだだけど種からなので嬉しくって見てます。
ブログ同じサーバーですね。日記より難しい気がします。慣れたらいいんだけど・・・
仙台に行ったら絶対に泉ボタニカルガーデンに行ってみたいわ。素敵ね。

2009/05/19 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

すてきなラティス

こんばんはー
寝起きとともに・・わかるぅー
アセアセ・・お疲れ様です。
うちは狭いベランダだけだからパジャマで…
アハハ・・
避難の甲斐あってセーフでしたかー
勢いでいっぱい働いたねーえらい!
楽俊くんがこっちを見つめてる~お耳が。。
あ、眠くなっちゃったねぇ うふふ
バラ、楽しみですね
すごいねーラティス。元気いっぱいな葉っぱ。
咲いたところ、見たいな~

2009/05/19 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

みっち  

アンジェラ

リックママさん、こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます♪
同じところですね~。私も、最初は戸惑いましたけど、だんだん慣れてきますよ~(*^^)v
これからも、リック君&けいたちゃん、お庭のお写真、楽しみにしていますねv-22
アンジェラ!とってもきれいですね。うちのは、まだ、小さな蕾ですよ~。
ひー君の体調、だんだんよくなってきたんですね。明日も、にっこりのお顔が見られますね(*^_^*)
クレマチス、リックママさんの楽しみにしている様子伝わってきますよ~♪
種からなんて、すごいです~v-344
ボタニカルガーデン、ワンも入れるし、楽しめますよ~。

2009/05/20 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

みっち  

パジャマ

ぐーたろーさん、こんばんは。
うふふ、パジャマ姿♪私も、早く動かさなきゃ~って、ぐーたろーさんと同じ気持ちでしたよ^m^
そうなの~、1度起きたら、勢いで!でも、そのあと続かなかったんだけどね~^^;。
パンのアドバイス、どうもありがとうv-22
暑くなってきたもんね~。私も、寝る前に準備してみるね(*^^)v
楽俊のお耳~、動いているとお顔の感じが違うよね~。ウトウトしている様子って、かわいいよね♪
うちは、庭の倉庫がちょっと目立っちゃって。隠そうと思って、ツルバラを植えてみたの(^^ゞ。また、咲いたら見てくださいね。
楽パパのこと、ありがとうございます♪

2009/05/20 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment