おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

アップルローズ

今日は、雨降り。
庭のバラも、次々咲きだしたけど、写真撮れるかしら…。
明日も、雨で気温が上がらないようです^^;
今週は、家屋の点検があったりで、部屋の片付けに追われました。
レースのカーテンや、お風呂のマット、ふたなど新しくしたり(笑)
楽パパも、休みの日には手伝ってくれて、だいぶすっきりしました。
やっぱり、床に物が散らばってないと、きれいに見えるものですね(^^ゞ
パンフレットや切り抜きとか…けっこうたまっていて、ファイルやスクラップブックを買ってきて、整理しました。こんなことに、興味持っていたのね~なんて、懐かしくなったり。発見があったり。
今まで、あんまり気に留めなかった自分の中の小さな小さな関心に、気づくかもしれないな~なんて。
スクラップブックを続けてみようと思いました。

さて、今日は、庭のバラをUPしますね。


メアリーマグダレン1
5月22日。
メアリーマグダレン(ER)の咲き始め。


ストロベリーアイス1
5月22日。
ストロベリーアイス(FL)


アップルローズ1
5月22日。
ロサ・ポミフェラ(原種)
別名 アップルローズ



メアリーマグダレン2
5月24日。
メアリーマグダレン開花。
このふんわり感に、ドキドキ。



ストロベリーアイス2
5月24日。
ストロベリーアイス開花。
ピンクの覆輪が、愛らしいよ。



アップルローズ2
5月24日。
アップルローズの花びらが、はらり…。
ローズヒップも楽しみです。




 バラ

4 Comments

こと  

お花がいっぱい♪

スクラップブック・・・私も見習わねば!!
どんどん溜まっていくんですよねー。
すっきり綺麗に片付けますっ(^^ゞ

バラが綺麗に咲きましたね絵文字:v-254]
6月の花嫁?季節がらかバラの花がドレスに見えるんですぅ~私v-10
色々なピンク!
どれも綺麗だし可愛いなぁ~。
あったらいいなっこんなドレスv-22

2009/05/30 (Sat) 00:06 | REPLY |   

ななまぁ。  

きれぇ~♪

みっちさん♪こんにちは~

ストロベリーアイス
きれいに咲いてる♪
この色い~ですねっ
かわいぃ~( ´艸`)

私、スクラップは食べ物系ばっかり
(;・∀・)

2009/05/30 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんにちは。
うんうん、切り抜きとかたまっていくよね~。
私も、今の状況を保てるように、がんばりますぅ…v-356

バラのこと、どうもありがとう♪
今日は、1日雨降りで。でも、小降りの時に、ちょっとだけ写真を撮りました(^^ゞ
そうだね~、もうすぐ6月だよね!私も、お花のようなドレス憧れるなぁv-344

2009/05/30 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ななまぁ。さん、こんにちは。
バラのこと、どうもありがとう☆
ななまぁ。さんがお出かけされたバラ園でも、ストロベリーアイス咲いていましたね♪
かわいいですよね~v-254

エヘヘ、私も食べ物系が多いよ~。
今度、このお店に行きたいなぁ~とかv-271
パンやケーキ屋さんが多いかな^m^

2009/05/30 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment