おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20090530
今日は、小雨降り続く、肌寒い1日となりました。
雨上がらないかな~って、窓から外をジ~ッと眺めたり。
無理そうなので、ちょっとだけ外に出てバラの写真を撮ったよ(笑)
楽俊は、お散歩に行けなくて、つまらなさそう…。
夜は、ママが会合に出かけている間、お留守番になっちゃったね…。


シャルロット
5月30日。
シャルロット(ER)
大好きなお花なんですが、うちではなかなか大きく咲いてくれず…。
今年は、久しぶりに、きれいに咲いてくれそう~ヽ(^o^)丿


レオナルド・ダ・ビンチ
5月30日。
レオナルド・ダ・ビンチ(CL)
花びらがしっかりしているので、あまり形が崩れないのかな。
こんな雨の日に、すっきりと美しく咲いています。



クロッカスローズ1
5月30日。
クロッカスローズ(ER)
咲き始めの花びらが、とっても素敵。



クロッカスローズ2
5月30日。
こちらは、雨の重みでうつむき顔のクロッカスローズ。
今年は、地植えにしようと思ったんですけど、まだ鉢植えのまま…^^;



アルキミスト
5月30日。
アルキミストも、雨にぬれて。
花びらの色が、けっこう、はっきり出てるかな。



マフィン
今日は、ほとんど何もしない1日でしたが…
ミニマフィンだけは、焼きました(笑)
酒粕酵母の元種です。
黒砂糖とくるみ入り。

clap

theme : バラが好き。。。 -

Comment
きたきた~
おはよーございまーし
よく雨が降ります。うちはベランダにあるけどすぐ傷んじゃうの
しつこい雨はやですねー

みっちさんの庭にすばらしい季節がやってきましたー
どれもとってもきれいですねー
これを見ると バラのカタログみたいで 欲しくなるねー
でもここで見させてもらうだけにしとこう。。
咲き始めの形と色までが違ったり 両方見せてくれてありがとう
でも 香りが嗅げないのが残念!

みっちさんはいつもお部屋の中がきれいそう~
お片付けも上手でしょう?良いなぁもー
とうとう来週 消防&排水溝・・たすけに来てー
Posted by ぐーたろー 20090531 :edit
ありがとう♪
ぐーたろーさん、こんばんは。
また、夜になって雨が降ってきたよ~。
夕方、モッコウバラの剪定をしたよ。雨で、散ってきちゃったし…^^;
庭のこと、どうもありがとう♪
バラの蕾から開いていく様子は、ワクワクするよね~。ホント、色や形も変わっていくし!
春にティージングジョージアの挿し木苗をいただいて、植えたんだよ。ぐーたろーさんとお揃いだよねv-22
蕾ができたので、楽しみですヽ(^o^)丿

来週、点検なんだね~。私の方は、燃え尽きた感じ!大変だったよ~(笑)。
ぐーたろーさんも、がんばってね~v-433
Posted by みっち 20090531 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top