おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20090604
今日は、久しぶりにパンを焼きました。
カモミール&レモンバーム酵母の元種を使ったロールパンです。
楽俊サイズも作ったよ♪
蒸し蒸しするな~って思ったら、にわか雨。
夜は、会合に出かけて、また、お留守番の楽俊でした。

さて、今日は、アーチの足元に植えたバラの様子をUPしますね。


ティージング1
今年の春に、ティージングジョージア(ER)の挿し木苗をいただいて、アーチの足元に植えました。


ティージング2
形がとてもきれいだし、枝もしなやかで誘引しやすいです。
香りも好きです。

アーチのもう片方には、鉢植えで育てていたザ・ジェネラスガーデナーを地植えにしました。
こちらは、枝は太いし、がっしりした感じ^^;
うまく誘引できるのかしら…。お花が咲いたら、UPしますね。



アンジェラ1
楽パパに、新しく取り付けてもらった倉庫のラティスには、アンジェラが次々開花しています。



アンジェラ2
元気カラーです♪



楽俊
一昨日、楽パパにシャンプーしてもらった楽俊。
顔周りの毛を、カットしてみたよ~。
ちょっと、すっきりしすぎたかな~^m^



clap

theme : バラが好き。。。 -

Comment
ティージング・ジョージア
こんばんはー
やっぱきれい~もういっぱい咲いてるぅー
地植えにしたの?どうなって行くのか楽しみですねー
アンジェラ、とってもきれいな色ですねー
沢山咲いて目を引きますね
通りがかりの人もうれしいねー
楽俊くん きれいにカットできましたね
お顔なんて難しいでしょうね
Posted by ぐーたろー 20090604 :edit
咲き競ってますね~
素敵な色で優しい感じがいいですね。
アンジェラさんやっと咲きましたね。
でもちゃんとラティスに誘引されて我家の
アンジェラさんと大違い。冬に短くしちゃうから
つるバラだった事忘れそうになってます。
今日は曇りのはずが結構雨が降ってきて
お散歩行けるのか心配。ぼちぼち入梅しそうです。
Posted by リックママ 20090605 :edit
咲いたよ~
ぐーたろーさん、こんばんは。
地植えにしたんだよ~。蕾の色合いもかわいいよね♪これから、どんなふうに育っていくか楽しみだよ~。
アンジェラ、花つきがよくって、遠くからでも存在感をアピールしているよ~v-254
エヘヘ、楽俊のこと、どうもありがとう♪
近くで見ると、けっこうギザギザカットになっちゃってるんですけど^m^
また、あのハサミで足の裏の毛も切ってあげようと思いますe-271
ぐーたろーさん、かわいい布をゲットしたんだね~。楽しみだね♪♪
Posted by みっち 20090606 :edit
こちらも雨~
リックママさん、こんばんは。
今日は、こちらも強い雨となってます~。
せっかく咲いたアンジェラ…雨の重みでかなり垂れ下がってきちゃいました。ラティスがまた、危うし…ですv-356
私も、来年は、リックママさんのようにもっと剪定して、整えたいと思います♪
リックママさんの黄色のクレマ、とってもかわいいですね。うちでは、ロウグチが咲き始めましたよ。
Posted by みっち 20090606 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top