おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

バレリーナ

今日は、最高気温、19℃。
夕方から霧雨が。肌寒く感じる1日でした。
夜は、楽パパと「たけしの本当は怖い家庭の医学」をみて、掃除の仕方をチェック。カビの胞子って、怖いわ…。夢に出そう…^^;

さて、今日は、庭のバラ バレリーナをUPしますね。


バレリーナ1
6月14日
バレリーナ(CL)
フェンス沿いに地植えにしています。
とても愛らしく、明るくなります♪


バレリーナ2
通路が狭いので、けっこう剪定して、ブッシュ仕立てにしています。
バレリーナの近くには、ハクロニシキを植えています。



オダマキ
通路沿いには、こぼれ種のオダマキも、姿を見せてくれます(5月撮影)




シラン
ミニ菜園の端っこには、シランとオダマキが。
この紫のオダマキが、我が家では、一番増えるかな(5月撮影)




楽俊
ボクのお散歩まだなの~?
玄関先でパチリ。
待ちくたびれてる楽俊です…(^^ゞ
スポンサーサイト

 バラ

4 Comments

ぐーたろー  

見た見た!

こんばんはー
やっぱりまだまだお花があったー!
すごい~
バレリーナってやっぱりチュチュのイメージかしら
きれいな色合いのオダマキですね
こちらはまた夜雨です。
しかも雷雨。
去年の豪雨が思い出されます。
楽俊くん、お散歩行ったのね~
うちは行けなかったよぉ

私も TV見てました。
知ってはいても 時々ああやって思い出す
恐怖というのか?賞味期限があるようで。。
みっちさんちは きれいだから大丈夫。と思うのだ。。
うちの部屋の 寒天で培養したら どうなるのでしょう。
オソロシヤオソロシヤv-404

2009/06/16 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ななまぁ。  

こんばんはぁ~♪

すごいっ♪

まだまだあるのねぇ♪
バレリーナってネイミングも
かわいぃよね♪
先だけピンクっていうの
かわいぃよね♪

楽俊ちゃんかわいぃ~(≧з≦)プー
ママはお庭のお手入れに忙しいから
寂しかったのかなぁ?

大阪はまだ雨は降ってませんけど
カビ怖いですよねぇ~
今日はTV見てませんけど
毎年やってません?
我が家もがんばってお掃除しますわっ
(* ̄m ̄)プッ

2009/06/16 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

みっち  

怖いね~

ぐーたろーさん、こんにちは。
こちらも、雷が…!でも、雨は降ったり止んだりの1日でしたよ。ぐーたろーさんの方は、昨日の夜、だいぶ降ったのね~v-279
これから、楽俊とお散歩に行ってくるよ~。
庭のこと、どうもありがとうv-344
バレリーナのふわふわっとした花つきは、チュチュのようだよね♪
TV…あのイメージ図が怖さを倍増させるんだよね~。実際、目に見えないから、生きていけるって感じで…^^;
ぐーたろーさんのおうちこそ、大丈夫だよ~e-271
冷蔵庫の隙間、チェックしようかしら・・・e-330

2009/06/17 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

みっち  

梅雨時は

ななまぁ。さん、こんにちは。
庭のこと、どうもありがとう♪
ピンクの縁どりが、愛らしいよね~v-344
私が庭に出ている間、楽俊もミニミニデッキに出ていたんですけど…外を人が通るとワンワン!騒ぐから、先におうちに入ってもらったの~。ちょっぴり拗ねちゃってたかも~^m^
お散歩の時は、喜んでたよ~♪

そうだよね~、梅雨時は、毎年、カビの番組ってあるよね~。晴れの日は、楽俊のベッドもお日さまにあてたりできるけど、雨が続くと、なんか心配だよね~e-263

2009/06/17 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment