おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ドッグカフェ

昨日の夜、寝る頃になったら…すごい雨の音!
今日は、雨が上がって、日がさしてきました。
夕方、庭に出て、モッコウバラのシュートをフェンスに誘引しました。
多すぎるところは剪定したり…少しはすっきりしたかな。
トゲはないとはいえ、道路に面しているので、ボウボウ伸びっぱなしだと迷惑かな…って。
年々大きくなるのは嬉しいけど、それなりに管理が必要になりますね(^^ゞ

さて、今日は、ボタニカルガーデンに行った後に寄ったドッグカフェをUPしますね。


ガーデンへ
カフェテリア Mr.Buuさんです。
ドッグカフェに行くのは、すごく久しぶりです…。
楽俊、大丈夫かしら…ちょっぴり緊張…^^;

店内からガーデンへそのまま出られます。風が入って、気持ちいいね。
お食事がでるまでの間、遊べるね。
この時間、貸し切り状態の楽俊でした^m^


ささみプレート
ワンちゃん用のささみプレート。
楽俊…バタバタして写真が撮れません~。
前は、ささみしか食べなかったのに、この日は、かぼちゃもお豆もペロリな楽俊でした。
…成長を感じます(笑)


トルコライス
楽パパが注文したのは、トルコライス。
楽パパが満足できるボリュームです^m^
チキンがカリカリで、とってもおいしいの。
やっぱり、Buuさんのお料理は、おいしいね。


ブーちゃん
看板犬のBuu(ブー)ちゃんが、ご挨拶に来てくれたよ。
大人しくって、とってもきれいな毛並みです。
ガーデンでも、遊んでくれました♪

それなのに、楽俊ったら…ささみをブーちゃんにあげようとしたら、ウーって威嚇です。
びっくり…。楽俊って、そんなに食い意地なの~?
今まで、カフェでお水だって飲んだことなかったのに…^^;




ターシャさん
泉ヶ岳へ行く途中にある雑貨屋「Tasha」さんにも寄ってきました。
緑あふれていて、素敵な敷地内です。かわいいターシャさんのお店が見えなくってごめんなさい^^;



ミニイーゼル
楽パパに、ミニイーゼルを買ってもらいました。
写真立てに使おうと思います♪
スポンサーサイト

 おでかけ

6 Comments

リックママ  

ドッグカフェ

楽ちゃん大喜びですね。そりゃ僕の大好きなごちそうあげちゃだめ~ってうなったんですね。かわいいです~美味しかったのね。
それから先日仙台のお友達が泉が岳の近くに家を建てて来て~って言われてたので
私の仙台の別荘ねって笑ってたんですが
その近所にターシャの店があるって聞いてて
みっちさんご存知かなと思ってたところなの。
もし別荘に行けたら会えたら良いですね。

2009/07/04 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

みっち  

泉ヶ岳♪

リックママさん、こんばんは。
うふふ、楽俊ったら…食いしん坊でびっくりしましたよ~。でも、遊んでもらえてよかったです♪ささみプレート、喜んで食べていましたよ^m^
リックママさんのお友達、泉ヶ岳の方におうちを建てられたのですね。とてもいいところですよね!素敵ですよね~。ターシャさん、かわいいお店なんですよ。気持ちがゆったりします。
うふふ、リックママさんの仙台の別荘♪こちらにいらっしゃる楽しみが増えましたね(*^_^*)。お会いできたらいいですねv-22

2009/07/05 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

いきいき

こんばんはー
楽俊くん、のびのびとドッグカフェで過ごしたようですね。
へー前はお水も飲めなかったの?
うちもそうなのよ~
お庭へ駆けてく楽俊くん かわいいねー
わんこプレートのゴーザスな器~!アハハ~
イタリアンみたいねぇ
威嚇までできちゃうなんて。男らしいわ?ふふ
ターシャなんて名前付けるってすごい
きっと素敵なお店なんでしょうね~
あら、しゅてきなイーゼル
相変わらず しゅてきな旦那さまv-10

2009/07/06 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう~♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
楽俊のこと、どうもありがとう♪
ひなちゃんもお水、そうなんだね~。
楽俊は、飲みたそうに近くまで行くんだけど、やっぱりいいやぁ…って感じで。でも、このときは、飲んでたから、びっくりしたよ。よっぽど喉が渇いたのかな…^m^
うふふ、プレート大きいでしょ!
ホント、意外な楽俊の一面を見たというか…。ショックだったというか(笑)男らしい楽俊でしたv-91
ターシャさんは、緑に囲まれていて、1歩お店に入る時のワクワク感があるんですよ♪
エヘヘ、楽パパのこと、どうもありがとうe-68

2009/07/06 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ななまぁ。  

以外っ。

楽俊ちゃんって
お水も飲めなかったのですかぁ~
今回は元気に遊べてよかったですね
知らないのは親だけって感じですかぁ
楽俊ちゃんは逞しく育ってるのねっ♪
おされなミニイーゼル♪
楽パパはステキなのねっ♪
のりだーなんて中国の変なお菓子だよぉ~
この差はナンだよぉ~(笑
┐(´ー`)┌オイオイ

2009/07/08 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

みっち  

お土産♪

そうなんですよ~、楽俊、よそでは大人しいんですよ~。お水も、いつも車の中で飲ませてるの^m^。前に、カフェで、よそのワンちゃんにすごく吠えたことがあって、それから、カフェに行くのが遠ざかっていました(^^ゞ
今回は、楽俊の逞しさも見られたし(笑)、たまにはカフェに行くのもいいのかもしれませんね~v-286
楽パパのこと、どうもありがとう♪
うふふ、だんな様のお土産、オレオもありましたよね~。パッケージが楽しいですよねv-344
楽パパは、時間がなかったとか言って、ほとんどお土産買ってきてくれませんよぉv-356

2009/07/08 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment