おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20090718
今日は、久しぶりの雨となりました。
朝起きて、階段を下りていくと、甘い香りが…♪
先日の強風で、カサブランカの茎が折れてしまって。
蕾がついていたので、花瓶に生けていたのです。
お花が咲いていました♪


カサブランカ1
真っ白で、きれいね~。



カサブランカ2
近寄って、撮ってみました。
咲いたばかり。初々しいね♪
だんだん花数が減ってきたけど、来年も咲いてくれるといいな。



花かご
今日は、通りを通る人も少なく、静かな1日。
花かごの作品の続きをやりました。
これから、黄色のお花をつけていきます…^^;



楽俊
ボクは、つまんないな~。
そんなつぶやきが聞こえてきそう…(笑)

今月末にトリミングの予約が取れました。
すっきりしてもらおうね~。

clap

theme : ガーデニング -

Comment
ん~♪
こんばんはー
雨でしたか? お散歩行けないと楽俊くんはつまんないね
でも 落ち着いて制作できますねー
それはシャドーボックス?
出来上がりが楽しみです~
カサブランカの香りが部屋を包んでいたら しゃーわせ~
香りもの大好きですから~♪
お花や果物の自然のかほりには癒されるよね
Posted by ぐーたろー 20090718 :edit
作品
花かごの作品素敵ですね。作品が増えていって家の中に飾れるのは嬉しいですね。
このところひー君が良く来るのでなかなか
トールも描けません。その上風邪引いて
リックとけいたはいつもつまらなそうで
申し訳ない感じです。
そうそうお兄ちゃんチーズドリンクも飲んで
満足そうでしたが、かわいそうに折角の仙台昨日は雨で今日も松島行くって言ってますけど雨模様ですね。
Posted by リックママ 20090719 :edit
いい香りだよ~
ぐーたろーさん、こんにちは。
今日も、先ほどから雨が降ってきて、お散歩に行けそうにないよ~。窓辺で外を眺めている楽俊です…(^^ゞ

そうですよ~♪作品のこと、どうもありがとうv-344
今日は、カサブランカの2個目の蕾が開きました。うっとりです~。ホント、香りに癒されるよねv-353
Posted by みっち 20090719 :edit
ありがとうございます♪
リックママさん、こんにちは。
作品のこと、ありがとうございます♪
そうなんですよ~、増えていくと嬉しいですよね。しばらく庭の方ばかりやっていたので、なかなか進んでいなくって…。
ひー君、リックママさんのおうちに遊びに行くの楽しみにしているんでしょうね(*^-^)ニコ
階段、お気に入りなのね♪
楽俊も、暑い日は、ほとんど寝ているって感じで…退屈そうですよぉv-356

息子さん蔵王のチーズ工場に行ってきたのですね♪久しぶりのお味、楽しまれたかな。今日は、気温が上がって蒸し暑くなりましたよ。先ほどから、雨ですが、松島を楽しまれた後だといいのですが・・・v-448
Posted by みっち 20090719 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top