おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20090905
今日は、久しぶりに青空です~。暑くなりました。

昨日は雷の音で目が覚めて、楽俊のワンワンなく声で、あわててサークルへ。
出してあげると、部屋の中を駆け回って…雷に対抗するかのような楽俊でした…^^;
夜は、ナイター観戦にKスタへ。


Kスタ1
9月4日。クリネックススタジオ。
楽天と日ハム戦です。
ピッチャーは、藤原くん。日ハムは、藤井。



Kスタ2
先制したのは、楽天だったのに…あっという間に追いつかれ。
7回、有銘は、ストライクが入らず…。スレッジのホームランは、すごかった!
日ハム応援団のいるライトスタンドへ…ボーンと飛んでいきました。グランドスラムだよ(>_<)

ここで、ちょうど帰りの時間になって。あきらめもついたし、楽パパと球場を出ることに(^^ゞ



たこ焼き
試合は、9-2で負けたけど、高須さんの活躍が見られて、嬉しかったよ~。待ってたよ~ヽ(^o^)丿
ノムさんの姿もちょっと見られたし♪
Kスタは、とっても楽しいよ。
写真は、築地銀だこさんのたこ焼き。おいしかった~。
デザート王国のクレープも食べたし、満足満足(笑)



楽俊
写真は、今日の楽俊。顔周りをちょっとカットしてあげたよ。

昨日は、楽パパにシャンプーしてもらったよ。
夜は、父に楽俊のご飯をお願いして。お留守番が長くなっちゃった楽俊…(^^ゞ
今度は、お散歩楽しめるところへお出かけしようね~。

clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top