おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

歯磨きガム

からっとしたお天気が続いて、気持ちいいですね。
でも、鉢がすぐ乾いちゃって、毎日、夕方に水やりです…^^;
そして、暗くなる前に、あわてて、楽俊のお散歩です。

通勤途中、コスモスやススキの穂を見かけるようになって、どこかお出かけしたいなぁ…って気分になります。

楽俊1
昨日は、風が強くて、庭仕事ができず。
うちで、せっせと宿題を。今度の作品は、吊るし柿です…。
思ったより、細かい作業になりそう。



楽俊2
まったり楽俊に…ちょっと、ちょっかいを(笑)




楽俊3
ん~?気付いたみたい!




楽俊4
お気に入りの歯磨きガムに!(笑)
ロープ状になっているんですけど、あっという間に食べちゃいます…^^;
もっと、カミカミした方がいいのでは…。
そう思って、いくつか他の歯磨きガムを買って試したんですけど。
ちょっとでも固いと、2回目からは、食べないんです(^^ゞ

楽俊が食べるのは、このガムとミルク入りのガム。やっぱり、柔らかいの…^^;



楽俊5
あ~、おいしかったぁ!
満足げな楽俊です。

楽俊の嬉しそうなお顔を見ると、疲れも吹っ飛んじゃいます~^m^
スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

ぐーたろー  

ツイスト

おはよーございます
お散歩しやすい気候になりましたねー
空気も乾燥してるんだね
楽俊くんはそのガムがお気に入りなんですね
うちは食べたことないなぁ~
ちゃんと噛み噛みできないからなぁ
食べ終わったおいちかった~な顔がかわいいね
宿題の吊るし柿・・どんなのかしら
楽しみだわ~

2009/09/12 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう~

ぐーたろーさん、こんばんは。
うんうん、涼しくなったね~。今日は、久しぶりに雨ふりだったよ~。
楽俊は、固いものは、途中で噛むのに飽きちゃうみたいで…(^^ゞ
これは、新しいのを買っても、食べてるよ~。
ひなちゃんは、ぐーたろーさんが歯磨きしてあげているから、大丈夫だよ!
楽俊の歯磨きは、ガーゼにジェルをつけて、ささっと拭くくらいしかできないから…e-263
楽俊のお顔のこと、どうもありがとう♪

吊るし柿は、竿にいっぱいかかっている絵柄なんだよ~。ぐーたろーさん、干し柿好きだったよねv-34

2009/09/12 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

K’s...  

かわいい~(^_-)-☆

やっぱり,楽俊ちゃんかわいい(*^_^*)

>嬉しそうなお顔を見ると、疲れも吹っ飛んじゃいます

わかります,わかります。
ほんとそうですね。

ガム,輪になっているんですか?
うちも柔いのしかかじらなくて。。。
ミルク味の。。。
ヴェガなんかひどくてチャチャが噛んで柔くなったのしかかじらない(笑)
今度,丸いの探してみます。

吊るし柿,作品できるの楽しみにしていますね。

今日は,ジャズフェスに行ってきます(*^_^*)
昨日もちょっとだけ行ってきたんだけど(^^♪。。。

2009/09/13 (Sun) 01:53 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

k's...さん、こんばんは。
ジャズフェス、いかがでしたか~?
こちらは、風が強かったけど、大丈夫だったかな。おいしいお店も、立ち寄られたのかな♪

楽俊のこと、どうもありがとうございますv-22
ホント、ワン達には癒されますね!うふふ、ヴェガちゃん、かわいいですね。待っているのかな(*^_^*)
このガムは、ロープを短くしたような棒状になっているんですよ~。あっという間に食べちゃって、歯磨き効果があるのかどうか…^^;

吊るし柿の作品、冬の間にできるよう、がんばりたいです(*^^)v
k's...さんのお庭のお花達、楽しみにまた、伺いますねv-344

2009/09/13 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment