おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20090914
今日は、さわやかな青空広がる1日。
夕方、楽パパとホームセンターへ、土を買いに行ってきました。
帰りに、久しぶりに河原に寄って、楽俊とお散歩♪


楽俊
コスモスが咲いていました。



コスモス1

コスモス2
風に揺れて。



河原
カンナも咲いていました。
…この先は、草が伸びているから、楽俊は、歩けないね…(^^ゞ




ギョウザ
夜は、楽パパが餃子を作ってくれました。
白菜とキャベツの両方を入れてあって、とってもジューシー。
ちょっと、断面が見えるように、写してみました(^^ゞ

この前、先が曲がる柔らかいターナーを買ったんです。
それが餃子を焼くのに威力を発揮したみたい!(←焼いたのも、楽パパです…^^;)
皮が破れずに、とってもきれいな焼きあがりです。
今回は、普通のフライパン使用です。
…餃子鍋買わなくてもよかったみたいです…^^;

我が家は、食欲の秋の始まりです(笑)

clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
食欲の秋♪
楽パパさんの手作り餃子、とっても美味しそう!!
きれいな焼き上がり!
これは食が進みますね(^_-)

みっちサンのお庭・・・秋色っ!
白蝶草って素敵なお花v-10

食用ほおずきもイイ感じv-218

楽俊君はコスモスがとっても似合いますね(^_-)
Posted by こと 20090914 :edit
楽ちゃん
この川原が近くにあっていいですね。楽ちゃんのお気に入りですね。お顔がとっても満足そう、ガムも大好きって幸せなお顔してますね。とっても可愛いわ。なかなかこんないいお顔撮れません。2ワン一緒にと思うから余計自然に撮れないのかもです。
コスモスも嬉しいですね。
田舎も今頃満開と思うけれど一昨日はパパさん出張で行けなくて残念。
餃子美味しそう~私もキッチン新しくなったらまたちょっと頑張ろうかなって思ってます。
Posted by リックママ 20090915 :edit
ありがとう~♪
ことさん、こんばんは。
楽パパのこと、どうもありがとう~v-344
TVで、餃子のお店が紹介されるとチェックして、研究しているみたいだよ^m^。

庭の方も、秋めいてきいたよ~。ワレモコウも、咲いてきたよ♪
白蝶草、かわいいよね~。食用ほおずきも、枝が伸びてきて、支柱を立てたよ。また、収穫できるといいなぁ!
楽俊、お散歩喜んでいたよ~。エヘヘ、ありがとうv-286
Posted by みっち 20090915 :edit
楽しみですね♪
リックママさん、こんばんは。
楽俊、河原の駐車場に着いたら、すぐ外に出たがって…。お気に入りの場所だって、わかるみたいです♪冬の間、橋の工事が始まるようで、しばらく河川敷の方も入れなくなるみたいで、残念です~。

ガムを見せながら、写真を撮りましたよ~。
ソファーの上だと、わりと落ち着いてくれるので、撮影のときは、だいだいソファーに乗せちゃいますぅv-356
楽俊のこと、ありがとうございます♪
リック君&けいたちゃんのかわいいお写真、いつも楽しみにしていますよv-344

今度、田舎のおうちに行く時が楽しみですね。お庭でコスモスが見られるなんて、羨ましいです。餃子、楽パパががんばって作ってくれました^m^。新しいキッチン、ワクワクしますね!
Posted by みっち 20090915 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top