おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20091014
昨日は、楽俊と楽パパと蔵王に出かけました。
ランチは、ZAO BOOさんへ。

蔵王BOO2
もち豚を使ったハンバーガーがおいしいと聞いて、楽しみにしていたんです。
メニューを見ると、ハンバーグやとんかつのプレートなどもあって、もち豚のお料理がいろいろ選べます♪
楽パパは、もち豚バーガー、私は、とんかつプレートを。ランチには、ちょっと遅い時間だったので、もうハンバーグプレートは売り切れちゃってた…^^;


蔵王BOO1
楽俊も、ぶーちゃんと^m^
テラス席は、楽俊も入れて、よかったね。



蔵王BOO3
もち豚バーガーは、とってもジューシーで、ピクルスもおいしかった♪
とんかつも、けっこうボリュームがあります。
今度は、ハンバーグが食べたいなぁ。


不動滝1
ランチの後は、蔵王へ…紅葉狩り。
写真は、不動滝。
…思いっきり、逆光です(>_<)
でも、だいぶ色づいてきたよ~。



不動滝2
楽俊も、パチリ!
風で、ほっぺの毛が~。

この後、さいの河原の方までドライブしましたが、すごい強風…。
このあたりはもう、葉っぱも散ってしまっていて、寂しい感じになってました^^;

clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
もち豚~
こんばんは
お出かけでしたんですね~
美味しい物があるところは 良いですよね~~
とんかつとんかつぅ~♪じゅるじゅる~
楽俊くんも一緒だとうれしいね
もう葉っぱが散ってたんですか?
早いですねー
大分気温も低いのでしょうか
こちらは夜まさかの雷雨です
Posted by ぐーたろー 20091014 :edit
おいしかったよ~
ぐーたろーさん、こんばんは。
うんうん、もち豚おいしかったよ~♪
楽俊には、バーガーのパンをちょっぴりおすそわけでしたv-45
久しぶりに揚げ物を食べたよ~。おなかいっぱいでした♪
そうなの~、蔵王の上の方は、9月中に行かないと、見頃過ぎちゃうみたい…。この日は、すごい風が強かったよ~v-36
また、ゆっくり紅葉狩りに出かけたいです。

ぐーたろーさんの方は、雷雨だったのね。
朝は、大丈夫だったかな。
Posted by みっち 20091015 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top