おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

泉ボタニカルガーデンへ

昨日は、久しぶりに雨。強く降り続いていました。
今日は、風が強かったし、また、お散歩に行けない楽俊でした…。

先週、22日に楽俊と楽パパと泉ボタニカルガーデンへ出かけてきました。
晩秋の気配漂うガーデン。ドングリが落ちていたり、セージ類やトリカブトのお花が咲いていました。

泉ボタニカルガーデン3
七北田ダム湖が見える岬広場のあたりは、紅葉が進んでいました。
(写真には、湖面が写っていませんが…(^^ゞ)


泉ボタニカルガーデン2
楽俊も、落ち葉の階段をカサカサと。


泉ボタニカルガーデン4
芝生広場


泉ボタニカルガーデン7
園内カフェの看板犬、チェリーちゃんが遊びに来てくれました。
楽俊、ご挨拶は~?(笑)


泉ボタニカルガーデン1
お花とパチリ♪


泉ボタニカルガーデン5
トリカブトの紫色のお花。
とても、鮮やかです。


泉ボタニカルガーデン6
秋の風は、冷たいですか。
もとは、何色だったのかな…。今の色も、とっても素敵!


明日は、楽俊の7歳のお誕生日。
ドライブのおともに、楽俊用クッキーを焼いたよ。
楽しいお誕生日になりますように
スポンサーサイト

 おでかけ

4 Comments

みりんこ  

おめでとう!

楽ちゃん
7才のお誕生日おめでとう。
今年もますます元気に楽しくすごしてね!
みっちさん
ボタニカルガーデンにいって来たのね。
秋の風景もこころがなごみますね。

2009/10/28 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

みりんこさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございます~。元気に、7歳のお誕生日を迎えることができて、嬉しいですv-344
うんうん、ボタニカルガーデン、ゆったり気分で、お散歩してきたよ。
この後で、みりんこさんに教えていただいた七ツ森のコーヒー屋さんにも、行ってきたんだよ。素敵なところでしたねv-22

2009/10/28 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

おめでとう~

楽ちゃん7歳のお誕生日おめでとう~
素敵なところに連れて行ってもらって楽しそう~元気に一杯お散歩できてよかったね。
楽しい1年にしてくださいね。
もう紅葉真っ盛りですね。リフォームやっと
外壁塗装が始まりました。J準備に時間がかかるんですね。ちょっと雨戸がしまったままで
すっきりしませんが幕が取れるのを楽しみにしてます。

2009/10/28 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとうございます♪

リックママさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージを、ありがとうございます~。リック君のように、楽俊も、愛らしく元気に過ごしてほしいですv-286
そうなんですよ~、来週は、ぐっと寒くなるようで。秋がかけ足で過ぎていきそうです~。
今のうちに、紅葉を楽しみたいですv-34

外のリフォーム、塗装が始まったのですね。
お天気が続いて、順調に進むといいですね。

2009/10/28 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment