おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

お誕生日おめでとう♪

今日は、楽俊の7歳のお誕生日です。
楽俊が楽しめるところ…どこがいいかいろいろ考えまして。
楽パパが、「とうほくニュージーランド村」には、ドッグランがあるみたいだよって言い出して。
岩手県奥州市へ出かけてきました。

ニュージーランド村1
とうほくニュージーランド村。
入ってすぐの景色にうっとり。紅葉が楽しめそう~♪


ニュージーランド村2
まずは、園内にあるドッグランへ。
開放的で、気持ちのいいところです。
…私たちしかいませんでしたけど^^;


ニュージーランド村3
高いところが苦手な楽俊ですけど…。7歳の記念にパチリ(笑)


ニュージーランド村4
ママの手作りクッキーを食べて、元気モリモリ。
楽俊の好きなサツマイモとヨーグルト入り。ゴマもトッピング。



ニュージーランド村9
いっぱい走ったよ~♪


ニュージーランド村5
園内を散策。
見上げると、空もきれい。



ニュージーランド村7
池には、ボートも。



ニュージーランド村6
楽俊も、楽しそう♪



ニュージーランド村8
楽俊、7歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
ますます、かわいくなっていくね!
これからも、仲良く暮らそうね。
スポンサーサイト

 おでかけ

6 Comments

ぐーたろー  

お誕生日おめでとう!

今日は7歳のお誕生日だったんだー!
良いお誕生日プレゼントだったね
岩手県?遠いですよね?
貸し切り状態でこんな広いところだと ドッグランって感じがしなくて うちの子も走れるかも。
あんなに公園で走ってるくせにドッグランじゃ走れないの。おかしいでしょ
紅葉もきれいね
これからもかわいい元気な楽俊くんですように

2009/10/28 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
楽俊に、お祝いメッセージをありがとう♪
うんうん、高速の半額時間帯をねらって、出かけてきたよ~^^;
平日だったからか、園内にも人が少なくて…のんびりお散歩できました。

ひなちゃん、そうなの~?
楽俊も、ひなちゃんみたいに走る姿を撮りたいな~って、思っているんだよ。あ、でも、楽俊も、ほかにワンちゃんがいると、ダメかも~。自分からいくくせに、来られると困っちゃうんだよね(^^ゞ

2009/10/28 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

みっち☆  

1日遅れてごめんね。

楽ちゃんのお誕生日ちゃんと覚えていたのだけど、うっかり遅れてしまいました(汗)

7歳のお誕生日おめでとうv-274v-254
1つ大人になったから、高いところで記念撮影なの…かな?(笑)
なんだかいくつになっても、楽ちゃんは可愛いわね~v-238
岩手までのご旅行、素敵v-237
楽パパ&ママの愛情たくさん感じられますv-10
素敵な日になったようねv-22
またこちらにもおいでね。また色々お話したいねv-273

2009/10/29 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

K-noko  

おめでとうございます。

楽俊ちゃん,Happy Birthday♪
7歳なんですね。
相変わらず・・・かわいくて(*^_^*)

いいところに行ってきたんですね,
紅葉も綺麗!
楽俊ちゃん,シアワセだなぁ~。

御無沙汰でした。
最近,HPそっちのけでアメーバのピグにはまってしまってピグ生活してました(笑)

2009/10/29 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

みっち☆さん、こんばんは。
いつも、気にかけてくださって、嬉しいです。
どうもありがとうv-344
うふふ、7歳になったから、もしかして高いところも平気になったかも~なんて^m^
楽パパには、楽俊が可哀そうだよ~って、注意されましたけどね!(笑)
楽俊も、気持ちよさそうにかけっこしたり、楽しい1日を過ごすことができました。

うんうん、みっち☆さんとお会いしたいな~。ユーゴ君、まいちゃん、また、遊んでねv-22

2009/10/29 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

k's...さん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージを、ありがとうございます♪
そうなんですよ~、早いですよね!7歳になりました。いつまでも、元気でそばにいてほしいです。
とうほくニュージーランド村、初めて行ってきました。土日は、にぎわうようですが、この日は、なんだか人も少なくて^^;。石釜ピザとか…お休みで残念でした。
でも、楽俊は、ゆっくりお散歩できてよかったかな^m^

うふふ、k's...さんのブログを拝見すると、ピグ生活楽しそうですねv-344

2009/10/29 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment