おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20091107
今日は、ぽかぽか暖かかったので、いつもより早めに楽俊のお散歩へ。
公園のイチョウが、黄色く青空に映えて、美しかった。
凛として、生きたい。こんな静かな時間が好きだ。

5日に、みりんこさんの作品展「ちびぐるみ展」に楽パパとお邪魔してきました。

 ちびぐるみ展 11月5日~10日まで。
 awesome! creators shopさんで、開催中です♪


ちびぐるみ展
ギャラリーの外からパチリ。
夕方、やさしい明りの雰囲気も素敵!
中に入って、見上げると、気球に乗ったツカジ君やおかめわんちゃんがお出迎えしてくれました。
スイーツや和風のコーナーの演出もとっても素敵でした。
わんちゃんねこちゃん、アルパカちゃん。ガネーシャや竜神様も!すごいよ~。
みりんこさんがチクチク作り上げていく姿、表情。
そして、ロケ地の光を浴びて、輝く笑顔。
お写真を拝見しながら、この1年が思い出されるのでした。

久しぶりにお会いしたみりんこさん。楽しいお話をありがとうございました♪♪
ちびワンちゃんたちが登場するカレンダーやクリスマスの豆本も、とってもかわいかったです。




プレーリードッグ1
会場では、ミニミニサイズの動物さんストラップも販売されていて。
私は、プレーリードッグ君に一目惚れ。
楽俊のまったりした雰囲気を思わせるような…♪


プレーリードッグ2
寝かせた感じも、かわいいの~^m^
頭をナデナデしては、癒されます。



楽俊と
楽パパにシャンプーしてもらった楽俊。
プレーリー君とパチリ♪

clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
ありがとう!
みっちさん
ちびぐるみ展 来て下さって
ありがとうございました。
とってもおしゃれなギャラリーなので
居心地がよくて!
楽ちゃんとプレーリーの
ツーショットかわいいです
Posted by みりんこ 20091107 :edit
楽しかったです♪
みりんこさん、こんばんは。
こちらこそ、お誘いくださって、ありがとうございます。展示会をされると聞いて、楽しみに待っていましたv-344
ギャラリーさんの木のぬくもりとみりんこさんのちびぐるみちゃんたち。とてもいい雰囲気でした!きっと、ちびぐるみちゃんたちも、居心地がいいのでは(*^_^*)

楽俊のこと、どうもありがとうe-68
プレーリー君のおひげや、手足の感じも、とってもかわいいです。どうやって、チクチクされるのか…驚きですよぉ。

ご紹介くださって、ありがとうございますv-22
Posted by みっち 20091108 :edit
かわいいですね~
温かみのあるかわいいプレーリードッグくんですね~
小さいお手手とアンヨがまたかわいいね
お腹のところがこれまた良いね~
ほぉー楽俊くんと なんだか似てるのですね。
仲良くちてあげてねー
Posted by ぐーたろー 20091112 :edit
ありがとう~
ぐーたろーさん、こんばんは。
プレーリー君、とってもかわいいよね!
うんうん、おなかのところも、気持ちいいよ~。
横になった楽俊のトロンとした雰囲気が、似ているな~って^m^
今は、テーブルに飾って、眺めては、癒されていますv-344
Posted by みっち 20091112 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top