おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

高蔵寺へ

昨日の雨があがって、今日は、ひんやりした1日。
楽俊のお散歩には、ベストを着せて。
外に出るなり、喜んでかけだす楽俊。
木々の葉っぱも、だいぶ落ちてしまったね。

10日に、角田市の高蔵寺に楽俊と楽パパと出かけてきました。

高蔵寺1
参道の左右にそびえたつ杉の巨木。


高蔵寺2
参道の階段からパチリ。
阿弥陀堂です。
現存する県内最古の木造建築で、平安時代に建立されたそうです。



高蔵寺3
気持ちのいい庭園もあります。



高蔵寺4
大きなワンコの声が響いて…ちょっと情けないお顔の楽俊…^^;


高蔵寺5
モミジの葉っぱも、きれいだったね。
帰りに、産直のお店を見つけて、お買いもの。


夜は、楽パパが、久しぶりに手打ちパスタを作ってくれたよ!

楽パパ1
ブロッコリーときのこのクリームソース。
エリンギとしいたけ、ベーコン、ブロッコリー。楽パパの新作ソースです♪


楽パパ2
パスタは、もっちり、とってもおいしかったよ。
麺の太さも、きれいにそろっているね^m^

 おでかけ

4 Comments

ぐーたろー  

おいしそぉ~

こんばんは
寒いですね
楽俊くん、うれしくて駈け出した姿が浮かぶね
お寺ですか?立派なお庭に。。
わんこも入って良いなんてうれしいですね~
うぁーーー美味しそうな生パスタ!
クリームソースも美味しそう~~
食べたいわ~
もっちりしてるんですね。良いなー

2009/11/13 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

かいママ  

お久しぶりです。
楽俊くん、相変わらずとっても可愛いです。
ママとパパと一緒にお出かけ、楽しそう♪
紅葉も、とても綺麗ですね。
楽パパさん、手打ちパスタを作ってくれるなんて、とっても素敵!
美味しそう~

2009/11/13 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
昨日は、寒かったですね~。冬が近づいてくるね。うんうん、楽俊は、寒くても、お散歩がいいんだよね^^;
お寺さんですよ~。庭園には、江戸時代の農家の建物も展示されていたりして…ちょっと不思議なところです(^^ゞ
エヘヘ、楽パパのこと、どうもありがとう♪
なんだか、はりきって作っていたよ~。また、がんばってもらいたいです~e-454

2009/11/14 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

みっち  

嬉しいな♪

かいママさん、こんばんは。
わぁ~、遊びに来てくださって、嬉しいです♪♪
10月は、かい君のお誕生日があって、楽俊だから。かい君も、元気かな?って思っていたんですよ~。
再開されたのですね!嬉しいですv-344
楽俊のこと、どうもありがとう~。楽パパ、久しぶりにパスタを作ってくれました。食べすぎちゃいましたよ~(^^ゞ

2009/11/14 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment