おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

夕陽に向かって

昨日の夜は、楽俊のシャンプーをしたよ。
いつもは、楽パパがお風呂場で洗ってくれるんだけど、飲み会なんですって~(^^ゞ。
楽俊、私が準備を始めたら・・・ソファーでブルブル・・・かなり震えますぅ。楽俊用のバスタオルをだして、椅子を移動して・・・そんな準備を始めると、すぐにわかっちゃうみたい(^^ゞ。
火曜日は、楽俊、久しぶりのトリミングです。先月買ったドッグ・ワールド、表紙がヨーキーちゃんで、いろんなカットが載っているんです。でも、楽俊には、ちょっと真似できそうにないな・・(^^ゞ。
うちでは、シャンプー嫌がっているけど、トリマーさんにしてもらう時は、どうしているのかな・・・♪
パパと一緒に

先日、お出かけした川原。夕陽がとてもきれいだったよ。
まだ、カンナも咲いていたよ。
楽俊、あちこち匂いが気になっている様子の足元(笑)。
速い速い~♪

楽俊と並んで走りながら、撮影してみたよ。
夕陽に向かって、走る楽俊。かっこいいぞぉ~!(笑)。
コスモス





川風に揺れるコスモスもきれいだったね。
たまには、広いところで車を気にしないで、お散歩できるのはいいね。
楽パパも、食後のいい運動だよ~。
あっという間に、日が暮れちゃうね。
スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

雨音  

うさちゃんと間違えたよ!

こんにちは
楽俊ちゃん凄いスピードで走っているね。
何時もの楽俊ちゃんじゃぁないみたい… ふふっ
コスモスも微笑んでいるみたいですね。

2005/10/17 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

みっち  

速いでしょ!(笑)

雨音さん、こんばんは。
楽俊の走る姿、見て下さってありがとう♪
何度か、川原にお散歩に出かけているんだけど、こんな姿は初めてだよ~v-30
空くんのスピードには、敵わないなぁ(*^m^*) ムフッ。コスモスも、きれいでしたよ~。

2005/10/17 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

こと  

速い速~い!!

川原を走る楽俊くん、青春って感じですね(^O^)
ドラマのワンシーンみたいですv-221
BGMは何がいいかなぁ~なんて勝手きままなこと考えています(^^ゞ

2005/10/17 (Mon) 23:26 | REPLY |   

みっち  

BGMは・・♪

ことさん、こんばんは。
楽俊、グングンスピードあげてくから、追いつかないよぉ~(*^.^*)エヘッ。
青春ドラマ・・・走る姿のかっこいいヒトっていいよね!
ことさんだったら、BGMは、きっと・・・♪楽しみにしていたお昼の番組は、みられたかな?v-344

2005/10/18 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment