おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20091220
今週は、ぐっと寒さが厳しくなって。
雪が降りました。
今日も、寒いです~。

雪の日
写真は、18日。
楽俊が、お昼寝している間も降っていたんだよ。


雪の結晶
雪の日は、外に出たくないから(笑)
部屋の中で、編み物を少し。
雪の結晶モチーフは、3個をつないで、ランプシェードに吊るしてみました。
見上げると、ゆらゆら。楽しい気分♪



ツリーにも
ツリーには、4個、オーナメントとして飾ったよ。



楽俊と
楽俊とパチリ♪
前日に、楽パパにシャンプーしてもらった楽俊。
お顔周りをママが、カットしてあげたよ。

clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
雪のお庭
こんばんは~
寒い日が続いてますが、こちらは雪は降ってないよぉ~
楽俊くんが見える見えーる
雪のお庭を眺めているようで かわい~
みっちさんを見てるんだよね

モチーフ、そうやったかぁ~
雪なのにあったかい感じだねぇ~
あ、かわいいコンセントカバー見っけ!
Posted by ぐーたろー 20091221 :edit
ありがとう~
ぐーたろーさん、こんばんは。
ホント、寒くなったよね~。
今日は、やっと庭の雪がとけたよ~。
雪の日、外に出てたら、楽俊、窓をカリカリして、アピールしてたよ^m^
エヘヘ、楽俊のこと、どうもありがとうv-344

モチーフ…考えてみたら、吊るすところがなかったんだよね~。よく見える場所がいいな~って思って。自分が作ったものって、愛着があるもんね♪
ぐーたろーさん、どうもありがとうe-454
Posted by みっち 20091222 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top