おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

今年もありがとう♪

今日は、いいお天気。
せっせとうちのことを片づけて、お昼頃、楽俊とお散歩に出かけました。
見上げた空に、飛行機雲。まるで、虹のような形をしていて、なんだかラッキーな気分。
空気は冷たかったけど、青空っていいよね。

午後からは、庭に出て、バラの剪定をしました。
風が強くなったので、全部はできませんでしたが…^^;
そして、今年最後に、レーズン酵母の元種で、コーヒーマフィンを焼きました。
大掃除の方は、キッチンとお風呂が終わったので、まぁ…いいかなと。
重曹で、ガスコンロもきれいになったよ。お風呂は、楽パパに掃除してもらいました(^^ゞ

ジュリアン
玄関前の寄せ植えのバラ咲きジュリアン。
雪で、葉っぱが傷んでしまったけど。
愛らしい色合いで、お迎えしてくれます♪




小花
そして、襟元にも、小さなお花を。
普段着のセーターですが、ちょっとかわいく(笑)
かぎ針で編みました。
シンプルなベストを合わせてみたい…と。
いつか、かぎ針で編めたらいいなと…夢が広がります(^^ゞ




のんびり~
ソファーでお昼寝…楽俊。
寝ぐせついてます~。



ありがとう♪
今年も、あとわずか。
皆さまも、体調に気をつけて、新しい年をお迎えくださいね。
楽俊をかわいがってくださって、ありがとうございました♪

来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

ちゃぴこママ  

お久しぶりです。

みっちさん。。
こんにちは。とってもご無沙汰になってしまいました。

ネットが使えなくなったりと、PCが困難になりとっても不便な生活でした。。

っとネットも使えるようになったと思ったら、もう今日で今年も終わりとなってしまいました。。

みっちさんのブログの見て大変癒されて、とってもやさしい穏やかな気持ちにさせてもらっています。。

また来年もステキなお庭やパン作りもそして楽俊君の可愛いお顔も見に来ますね。。

来年もちゃぴやや共々よろしくお願いします。

2009/12/31 (Thu) 11:27 | REPLY |   

みっち  

よろしくお願いします♪

ちゃぴこママさん、あけましておめでとうございますv-457
ご挨拶、遅くなってごめんなさい。
ネット使えるようになったんですね~。
嬉しいですv-344
ちゃっぴーちゃん、ややちゃんも、楽しいお正月を過ごしているかな~。おそろいのマフラーが、お散歩に大活躍だねv-286
そうそう、年末は、ちゃぴこママさんに教えていただいたチャーシューを作ったんですよ~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
また、いろんなお話聞かせてくださいね。楽しみにしています♪

2010/01/03 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/04 (Mon) 17:16 | REPLY |   

みっち  

Re: タイトルなし

了解しました。
よろしくお願いします♪

2010/01/04 (Mon) 19:36 | REPLY |   

Leave a comment