おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

2010年!

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が、すっかり遅くなってしまいました(^^ゞ
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

年末年始は、楽パパの実家や私の実家へ。
2日は、楽パパも仕事始めとなり、なんだか慌しいお正月でした。
雪が降ったり、風が強かったり…。
そろそろ穏やかな気持ちで、新しい年を感じてみたいものです。
まだ、パワーが満たないというか、食べすぎで体が重いというか(笑)


楽俊
3日は、楽俊に着物を着せてみました。
楽俊が、1歳の時に買ったものです。
ふふ、懐かしい^m^



よろしく♪
今年も、元気に楽しく過ごしたいね。
そうそう、今年は、わんこと暮らし始めたっていう友人からの年賀状も増えていたよ。
楽俊効果!?(笑)



コーヒーマフィン
レーズン酵母の元種で作ったコーヒーマフィン。
年末に撮った写真です…(^^ゞ

今年も、パン作りを楽しみたいです♪
スポンサーサイト

 楽俊のこと

10 Comments

ぐーたろー  

あけましておめでとう

今年もよろしく
いろいろ楽しい事教えてくださいね~
わぁー楽俊くん、着物姿かわいいねー
柄がよくわからないけど お茶摘み娘さんみたいじゃなぁい?ふふ・・

ずぅーっと体重を見張ってたけど(笑)やっぱり増加しちゃったよんv-406
そんなに食べたかなぁ・・

楽俊くん、わんこ大使なんだぁ~
おともだちが増えそうだね

2010/01/07 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

こと  

2010年!

着物姿の楽俊君、
『和』な感じが可愛いなぁv-10
お正月ですものね(^_-)

マフィンに後ろの花のあしらいもステキv-238

みっちサンの2010年、
ますます素敵な年になりますようにv-238
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010/01/07 (Thu) 21:52 | REPLY |   

みっち  

よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます♪
うふふ、楽俊のこと、どうもありがとう~。
姉さんかぶりも似合いそうだよね~^m^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-22

やっぱり、お正月は体重増えちゃうよね~^^;。この前、ダイエットの番組見てたら、高野豆腐がいいとかって。つい買ってきちゃった。でも、自分で調理したことがないんですv-356

楽俊、先輩わんことして、がんばってもらいたいです~e-271
わんことの暮しって、いいよね。

2010/01/07 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

みっち  

今年も~♪

明けましておめでとうございます♪
ことさん、お正月はいかがでしたか?
ゆっくり過ごされたかな。イベントも、楽しかったかなv-344

エヘヘ、楽俊のこと、どうもありがとう♪
小さい頃のことを思い出して、着せてみたよ。
ちょっと初々しい楽俊でした^m^
玄関前のビオラは、日が当って暖かいので、元気いっぱいです。お部屋にも、ちょっと飾ってみました。
ことさん、どうもありがとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願いします。
ことさんにとっても、素敵な1年になりますようにe-267

2010/01/07 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

かいママ  

おめでとう♪

みっちさん、楽俊くん、あけましておめでとうございます♪

着物姿の楽俊くん、とっても可愛いね!
楽俊くんもポーズきめて、お気に入りですね♪
お正月は、おじいちゃんやおばあちゃんにも会えて、楽俊くんも楽しかったね。

ワンちゃんのいるお友だちが増えるのはうれしいですね。
うんうん、きっと可愛い楽俊くん効果だね。

今年もよろしくお願いします。

2010/01/07 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

あけましておめでとうございます!

今年もよろしく!
楽ちゃんのお着物かわいいね。よく似合ってるわ。リック達そういえばスタジオ写真で
一度だけ着たことあります。足が変な所からでてたような?
私も今年は座る暇もないお正月休みだったのに今日体重が1キロ近く増えてました。
びっくりです。慌ててたべてたせいかも。
今年もみっちさん美味しそうなパン作り
頑張ってくださいね。見てるだけでいい香りがしてきそうですよ。

2010/01/07 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

みっち☆  

今年もよろしくね♪

今年もお菓子やパン、たくさん見せてくださいね♪
ビオラのアレンジが癒されるわ。
いつも可愛らしいブログで癒されてますv-22
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))よろしくね♪

2010/01/08 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

みっち  

よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます♪
かい君、トラさんに変身v-284
かわいかったね~。セーターも、とっても似合ってたね♪
エヘヘ、楽俊のこと、どうもありがとう~。
うんうん、楽俊もかわいがってもらってきたよ~。はりきりすぎてたよ~^m^

ホントだね~、ワンのお話ができるのは、嬉しいよね。いつの間にか、楽俊も先輩わんこになっちゃった…。これからも、かいママさんとかい君のように仲良く暮らしていきたいです(*^^)v。今年も、よろしくお願いしますv-22

2010/01/08 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

みっち  

よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます♪
楽俊のこと、どうもありがとうございます。
スタジオ写真!リック君、けいたちゃん、素敵でしたね。番傘も思い出しますね~。
リックママさんと一緒に撮っていたお写真も、かわいかったですねv-344
記念になりますよね♪

リックママさん、年末年始…大変でしたね。
お疲れは、でていませんか?
ひー君、よかったです~。
今年も、田舎のおうち、楽しみですね♪
パンのこと、ありがとうございます。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~。

2010/01/08 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

みっち  

こちらこそ♪

明けましておめでとうございます♪
今日は、初詣に行ってきました。
みっち☆さんは、お正月は那須に行ってきたんだね。ノワちゃんのお誕生日のお祝いも、楽しかったねv-385

お部屋の中に、ちょっとでもお花があると、気持ちが和みますね。みっち☆さんのお花のアレンジ、いつも楽しみにしています。
今年も、そろそろお教室が始まるのかな?
また、お忙しくなりますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-22

2010/01/08 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment