おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

窓辺で

今日は、雪が降りました。
午後から、2~3時間でしょうか。あっという間に、積もりました。
仕事から帰ってきて、白い庭に足を踏み入れて。
ふわっとした感触にちょっと嬉しくなりました♪
大雪は困るけど…(^^ゞ


窓辺で1
先日、晴れた日に。
レースのカーテンをシャカシャカ~。


窓辺で2
するりとレースのカーテンの内側に入って(笑)
窓辺でお外を眺めます。
ダイニングテーブルから、楽俊の後ろ姿を眺めるのも、癒されます^m^



ダブル
玄関前に置いてある鉢植えのクリスマスローズ。
去年、初めて買ったダブルちゃん。蕾がつきましたヽ(^o^)丿



デュメトラム
クリスマスローズのデュメトラム(鉢植え)にも、蕾らしきものが。

今日は、雪で覆われちゃったけど…。お花が咲くのが楽しみです~。
スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

ぐーたろー  

こんばんはー
降りましたかぁ雪…
寒いですよねぇ
クリスマスローズは雪にも負けないのですね
うちの方は気温が低くても晴れているので昼間は部屋の中はあったかです。
ひなも窓とカーテンの間に入ってひなたぼっこを楽しみますよ~
お日様大好きだよね
うちはお外を眺める楽しみはないのですけどぉ
楽俊くんは良いな

2010/01/15 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

寒いですね~

雪が降ったらわくわくしますね。
楽ちゃんお庭眺めてお散歩行こうかなって
考えたりしてるのかしら?
やっとリックとけいたのシャンプーしました。

先日田舎に行って畑の天地返ししてきましたよ。今日はバラの剪定したりしました。
クリスマスローズ同じ位蕾がふくらんでました。咲くの楽しみですね。

2010/01/16 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

みっち  

寒いね~

ぐーたろーさん、こんばんは。
まだ、日蔭のところは、雪が残ってますよ~。
今日は、風が強くて、クリスマスローズの葉っぱが、傷んでしまいました^^;。
ぐーたろーさんの方は、晴れているんだね♪
窓辺は、ぽかぽか気持ちいいね。ひなちゃん、お昼寝マットの上に、乗ってくれたねv-344
楽俊は、外を人が通ると、立ち上がって、窓をカリカリするものだから…。落ち着かないよぉ^m^

2010/01/16 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

みっち  

お散歩

リックママさん、こんばんは。
そ~なんですよ~、雪のないところで育ったものだから、今でも、真っ白な雪がふわっと積もっているのを見ると、なんだか嬉しくなります。路面が凍ると、怖いんですけどね~(^^ゞ
今日は、楽俊とお散歩に出かけてきました。窓辺で、ワンちゃんがお散歩しているのを見ると、もう、自分も行きたくなるようで、ワンワン…です~。

リック君、けいたちゃん、シャンプーしたんですね♪私も、バラの剪定しなくっちゃ。春が、待ち遠しいですね~。クリスマスローズ、楽しみですねv-22

2010/01/16 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment