おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

おうち記念日

今日は、楽俊がおうちに来た日。
7回目のおうち記念日です♪

先日、友人と電話でしゃべっているところに、楽パパが仕事から帰ってきて。
「楽俊に、夕ご飯あげたの?」って聞くから、「あげたよ」って、合図したつもりだったんです。
楽パパ、勘違いしたらしく…楽俊にまた、ご飯あげちゃった^^;
「楽俊、まだ、食べていないような態度だったんだよ~」って。
おなか壊さなかったからよかったけど…。
楽俊ったら…。ますます食いしん坊になったようです(^^ゞ



昨日は、楽パパもお休みだったので、白鳥さんを見に行ってきたよ。
いつもの河原には、来なくなっちゃったので、別の場所へ…。
楽俊2
風が強いよ~~。


カモさん1
カモさんたち、いっぱいいるね~。


カモさん2
白鳥さんも~。



白鳥さん1
中洲のあたりから、白鳥さんが飛び立ったよ。



白鳥さん2
わぁ…待って~。
カメラが追いつかない~^^;



楽俊1
ママが白鳥さんを撮っている間、楽俊は、鳥さんたちと離れた場所で、パパとお散歩です(^^ゞ

あれ??カモさんたち、ついてきちゃったよ~(^^ゞ



スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

ぐーたろー  

こんばんは
楽俊くん、2回もご飯食べちゃうなんて
アハハー
わしはまだご飯もらってないじゃ・・って態度でしか?
お家に来た記念日ってことで良いのかなぁ?
頭脳犯ですね~
白鳥さん飛ぶ時首を真っすぐなんだね
上手く撮れましたね!
ここは雪が積もってないですね
寒かったですか?

2010/01/17 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ぐーたろーさん、こんにちは。
あはは…楽俊には、驚いたよ~。まったく、役者だよね~e-350
さすがに、この後は、催促しなかったから、満足したんだろうなぁ。うふふ、記念日のお祝いということにしておこうかな♪

白鳥さん、4,5羽くらいずつ、横一直線に並んで、飛び立ってたよ。かっこよかったよ~。
ぐーたろーさん、どうもありがとうv-344

うんうん、雪は融けたよ~。楽俊も、お散歩できてよかったです。この日は、風が強くて、顔が冷たかったよ^^;。

2010/01/18 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

記念日

7回目の記念日に一回余分にご飯もらえて
楽ちゃんラッキーでしたね。
自然一杯の所に住んでみっちさんと
パパさんと一杯お散歩して楽ちゃんは
とっても嬉しそう。
けいたも8回目の記念日迎えましたが
相変わらずリックにちょっかい出して
相撲してました。
初めて家に来た日の事何年たっても
忘れられませんね。

2010/01/19 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

みっち  

嬉しいですね♪

リックママさん、こんにちは。
記念日のこと、ありがとうございます♪
けいたちゃんは、14日でしたね。
ホント、おうちに来た日のことは、よく覚えていますv-22
けいたちゃんは、ずっとリック君を見て、育ってきたね。リック君も、けいたちゃんが一緒だから、嬉しいよね(*^^)v

うふふ、楽俊、ラッキーですよねv-371
昨日、また、白鳥さんのところに行ってきました。そこの近くに広場(空き地?)を見つけたので、また、お散歩に出かけたいです~。

2010/01/20 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment