おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20100214
今日は、久しぶりの青空!
雪も風もなく…ホッと落ち着く1日でした。
2月に入って、また、雪なの~?って日が多くて。
なんだか、疲れます(^^ゞ
更新も久しぶりになってしまいました…(>_<)

でも、バレンタインに向けて…がんばっていましたよ~。

楽俊へ♪
楽俊へ手編みのプレゼントが完成しました~。
ベストです。
極太系の糸なので、サクサクできる予定が…。
型紙がないので、何度かほどいて、楽俊の体型に合うように、やり直しました^^;

かぎ針で、細編みと長編みを交互に編んでます。
ボタンは、100円ショップで、くるみボタンのキットを買って、作ってみました♪



楽俊1
首から胸にかけての幅の調整が、難しかったです~。




楽俊2
楽パパにシャンプーしてもらった楽俊。





楽俊3
かわいいね~(笑)
視線の先には、焼き芋が。
バレンタインのおやつは、楽俊の大好きな焼き芋でした^m^

clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
似合ってる!
みっちさん
春色ニットベスト。かわいいね~
楽ちゃんの雰囲気にぴったり!
くるみボタンもこってるわ

焼き芋のおやつで
バレンタインディ
楽ちゃん
にっこりですね。
Posted by みりんこ 20100215 :edit
ありがとう♪
みりんこさん、こんばんは。
エヘヘ、楽俊のこと、どうもありがとうv-344
くるみボタンのキット、もう少し大きいのもあって、どの大きさにしようか迷っちゃった!
編みながら、胸の部分が、レスリングのウェアーみたい…なんて、焦ったけど、完成して嬉しいです~~。
楽俊には、やっぱりおやつが一番みたい~^m^。クーパーちゃん、アッシュ君も、嬉しそうだったね♪
龍神様の青!とても、神秘的ですね。
Posted by みっち 20100215 :edit
うわ
こんばんは
すごいねー手編みのお洋服、ぴったりだね
良いねーかわいいねぇ~
きっとあたたかだね
寒い日ってそういう温かみを感じる事が出来るのが良い所だよね うふ
そう思うと 寒いのも良いもんだぁ~
Posted by ぐーたろー 20100215 :edit
ありがとう♪
ぐーたろーさん、こんばんは。
明日も寒くなるみたいだね~。
楽俊のこと、どうもありがとう♪♪
楽俊も、あったかいようで、気にいっているみたいv-344
気持ちよさそうに、寝ています~。

また、毛糸を買ってしまいました(^^ゞ
今度は、お散歩バッグを編んでみたいなv-286
Posted by みっち 20100216 :edit
かわいい!
楽俊くん、ママからとっても素敵なプレゼントをもらったのね~♪

ベスト、すごくかわいくて、楽俊くん、とっても似合ってるね!
優しい色合いがぴったり~♪

楽俊くん、すごく嬉しそうなお顔だね♪

うちもバレンタインしたけど~食べ物になっちゃった。(^^ゞ
みっちさんみたいに、手作りプレゼントしてあげなきゃ~
Posted by かいママ 20100216 :edit
ありがとう♪
かいママさん、こんにちは。
エヘヘ、楽俊のこと、どうもありがとうv-22
今日も、寒いので、ベストを着せてお散歩行ってきたよ~。
かいママさんも、前にかい君にセーターを編んであげていたよね!楽俊にも、やっとプレゼントしてあげることができたよぉ。
うふふ、楽俊も食べ物の方が、好きみたい^m^。もう、ワンワン~待ちきれないようで。楽俊、待って!って落ち着かせるのが大変だよe-348
Posted by みっち 20100217 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top