おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20100221
今日は、村田町物産交流センターで開催されたクリスマスローズ展に出かけてきました。
先週、蔵王方面に出かけた時に寄ったら、クリスマスローズ展のポスターを見つけたんです。
ちょうど、びいなすふぁあむさんのクリスマスローズ展も開催されるので、両方行ける~♪って、楽しみにしていました。
交流センターのクリスマスローズ展に行くのは、初めてでしたが、その数の多さにびっくりしました!
人もたくさん来てたよ~。
去年は、園芸店に行けば、ダブルばかり目がいって、欲しかったんですけど。
今年は、シングルの丸い花びらの子が欲しいなぁ…って。
会場内を、見れば見るほど、迷ってしまって、決められず^^;。
このまま帰るのも、後悔しそうだし~。
楽パパに選んでもらって、連れて帰りました(^^ゞ



シングル1
楚々とした雰囲気の花姿です。



シングル2
やさしいお顔だちです♪♪




ダブル1
こちらは、先日UPしたダブルの子。
やっと、咲きましたよ~。
不思議なことに、先日の写真の開きかけの花は、そのままで。
あとからの蕾の方が、開きました。



ダブル2
見ていると、元気になっちゃうようなチャーミングな子。
無事に開花したことが、嬉しいな♪

今週は、暖かくなるようなので、庭に置きっぱなしの鉢とか片づけようかな…(^^ゞ

clap

theme : -

Comment
きれいねー
こんばんは
クリスマスローズ展ですか
それはみっちさんには ワクワクだったでしょう
どれにしようか 悩ましかったでしょうね~
バラにクリスマスローズに他にもたくさん♪
素敵なお庭になるよね~
ダブルのお花、見事ですね!
ゴージャス!
Posted by ぐーたろー 20100221 :edit
ありがとう♪
ぐーたろーさん、こんにちは。
うんうん、これから、3月にかけて、クリスマスローズ展がいくつか企画されているみたい♪
見てると迷っちゃうよね~。いろいろ欲しくなっちゃうんだけど、予算もあるし~v-356
来年に楽しみを残しつつ…会場を後にしました(^^ゞ
だんだん、春めいてくるよね~。庭の方も、これから楽しみです。沈丁花の蕾もだいぶ膨らんできたみたいだよ。
ぐーたろーさん、どうもありがとうv-344
Posted by みっち 20100222 :edit
ステキ☆ミ
みっちさんが迷う気持ち私もわかります!
たっくさんあって迷いますよねぇ(^_-)
買わないと後悔しそうだしぃ・・・
って感じもわかるぅ(^^ゞ

楚々とした・・・って素敵な言葉v-237
クリスマスローズ素敵です。
紹介してくれてありがとうございますv-238

豆まきが済んだと思ったら今度はひな祭りがきますね!!



Posted by こと 20100223 :edit
早いね~
ことさん、こんばんは。
あと1週間で、今月も終わりだね~。ホント、もうすぐ、ひなまつりだねe-477
ことさんは、おひな様、飾ったかな。

今日は、気温が上がって、日差しが眩しいくらいだったよ!クリスマスローズのお買い得苗を探して、園芸店めぐりしてきたよ~(^^ゞ
うんうん、そうなんだよね~、買わないと後で、あれがよかったなぁ…なんて、思ってしまうんだよねぇe-330

クリスマスローズのこと、嬉しいですv-344
こちらこそ、見てくださって、ありがとう♪♪
今年買ったちび苗も、来年、元気な姿を紹介できるといいなぁ。
Posted by みっち 20100223 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top