おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

コピスガーデンさんへ

昨日は、春の陽気!
ぽかぽか気分で、海沿いをドライブしてきました。
向かったのは、福島県南相馬市にある「コピスガーデン」さん。
大森プランツさんの売店です。バラ、クレマチス、宿根草、クリスマスローズなど、扱っていらっしゃいます。
この日のお目当ては、クリスマスローズです~(^^ゞ


コピスガーデン1
コピスガーデンさんです!



コピスガーデン2
わ~い!クリスマスローズがいっぱいあったよ。
原種のチビ苗も買ってきたよ♪



コピスガーデン3
テラス席は、わんこもよかったので、楽俊も~。
ホントは、テーブルでお行儀のよい姿を撮るつもりだったのに。
急に、ゴマのアイスを狙いだす楽俊でした~^^;



海へ
途中、車を降りて、お散歩休憩を…。
でも、波の音が怖くて、これ以上歩けない楽俊…。
引き返す時は、速かったよ~(笑)
スポンサーサイト

 おでかけ

4 Comments

ぐーたろー  

あらら

こんばんは~
素敵な所ですねー
今度はどんなお花が咲くのかな
楽しみですねー
みっちさんのお庭にはどんだけお花が咲くんだろ~ステキですね~~~~
おやおやおや~楽俊くんたら っクックックですよ~
舐めさせてもらったかなぁ
海辺の楽俊くんがまた対照的

2010/03/07 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

みっち  

すばやかったよ~

ぐーたろーさん、こんにちは。
コピスガーデンさんのお庭では、クロッカスやクリスマスローズが咲いていましたよ。原種のシクラメンもかわいかったです♪
うちの庭のクリスマスローズも蕾があがってきました。葉っぱはヨレヨレですが…^^;
明日は、雪マークがでているので、気になるところです。庭のこと、どうもありがとうv-22
楽俊ったら、すばやいんだもの。アイス、食べたことないんですけど、今回は、、ゴマの香りが気になったのかしらe-263
楽パパが、コーンをあげたら、楽俊、いらないって態度でした^^;
楽俊は、相変わらず波の音が怖いようでした~v-227

2010/03/08 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

こんにちは~

素敵なところですね。私もクリスマスローズの
苗買いに行きたいです。
楽ちゃんかわいいね。必死だわ~
そういえばけいたも波の音が怖くて近寄れなかった事があります。

2010/03/10 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

みっち  

雪でした~

リックママさん、こんばんは。
コピスガーデンさん、近くにあったらなぁ…って思いましたよ~。けっこう、遠かったですぅ。今年がんばって育てて、また、来年、新しい子をお迎えしたいですv-22
うふふ、楽俊の食いしん坊ぶりには、びっくりですよ~^m^
けいたちゃんも、波の音が怖いのですね。
ひー君、体調はいかがですか。
こちらは、梅が咲き始めたと思ったら…昨日は、大雪でした^^;
リックママさんも、どうぞ、お体気をつけてくださいね。

2010/03/11 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment