おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

大雪の日

今日は、晴れてホッとしました。
昨日は、こちらでは、3月としては観測史上3番目の積雪を記録したそうで…。
24㎝だったとか。


大雪1
うちの庭にも、たくさん積もりました^^;



大雪2
一応、通路は楽パパが雪かきしてくれました。
この日の通勤は、疲れました。
もう、車のハンドルにしがみつくような感じで…ガタゴト揺れながら。
帰ってきてからも、雪かきしました(^^ゞ




おやつ
今日は、楽パパがお休みで、おやつを買ってきてくれました。
マロンシューです♪
一緒に写っているのは、お盆じゃないよ(笑)
バックを編み始めたところ。底の部分です~。
糸は、コットン。2本取りです。
スポンサーサイト

 編み物

2 Comments

ぐーたろー  

大雪

こんばんは
ニュースで24㎝って私も聞きましたよ~
大変でしたねー
うちなんかより多分寒いとこでしょうけど
そんなに積もらないのでしょう?
車は大丈夫だったんですかぁ
タイヤは冬は替えてるのかな
お庭のお花は大丈夫だったかな
心配ですぅ
きゃー食べたい!さすが パパさん、いつもやさしいね
バッグ編んでるの?へー楽しみです!

2010/03/12 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

みっち  

大丈夫だよ~

ぐーたろーさん、こんにちは。
雪のこと、どうもありがとうございます。
そうなんですよ~、東北といっても、あまり積もらない地方なんで、今回の雪には、びっくりしました^^;
冬タイヤには交換しているので、大丈夫ですよ~。でも、雪にはまって、怖かったですv-356
庭の方は、ラベンダーの枝が根元の方から折れてしまいました。残念です。
ぐーたろーさん、ありがとうございますv-22
楽パパは、栗が好きなので、これを選んだようですよぉ。うんうん、バッグ編み始めました。どんな形になることやら…ですぅe-350

2010/03/13 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment