おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20100327
今日は、久しぶりに青空!
洗濯2回して、部屋の掃除をして。

ひなたぼっこ
楽俊も、ミニミニデッキで気持ちよさそう♪
午後から、庭仕事でも…なんて思っていたら、風が強くなってきてがっかり^^;
一昨日は、雪が降ったし、明日も寒くなるようで…。
もう少し我慢の…3月かな。
楽天も、早く1勝してほしいよ。



コットンバッグ1
コットン2本取り(かぎ針)で編んでいたバッグ、出来上がりましたヽ(^o^)丿





コットンバッグ2
内側には、布バッグをつけてみたよ。
久しぶりにミシンも出しました。
丸底のバッグなんて初めて作ったよ^^;

こげ茶色の取っ手をネットで購入。
なかなかいい感じ♪



コットンバッグ3
内袋と外袋…手縫いでつけていったのですが。
底の部分がたるんじゃって、修正するのがけっこう大変でした。
最初は、ポーチを作るつもりで編み始めて、途中からバッグに変更。
適当に進めたものだから、最後にしわ寄せがきたようです~^^;
でも、なんとか出来上がって、嬉しいです♪♪

clap

theme : 編み物 -

Comment
おぉーすごい
こんにちはー
おめでとー!v-314
完成させたね!v-424
えらい!
異素材組み合わせってセンスが光るところよねー
仕上げない事にはどうしようもないもんなぁー
(なんか実感こもってる)
仕上がってうれしい気持ちわかるぅ~
とっても素敵なのが出来たねー
持つ度ワクワクするね

楽俊くん、ホント気持ち良さそう~
今日は寒いかな
家の方はちょっと寒いよ
Posted by ぐーたろー 20100328 :edit
ありがとう~♪
ぐーたろーさん、こんばんは。
わぁい!やっと、完成したよ~。
どうもありがとう~~v-402
うんうん、実際作ったこともなかったのに、イメージ先行で。なんとか仕上げたって感じです^^;。お花見に間に合うようにと思って作ったよ~。これから、お出かけが楽しみですv-344
ぐーたろーさんの手作りのバッグ、ひなちゃんもお気に入りだよね♪

こちらも、今日は風がひんやり。3℃です~。
ホント、早く暖かくならないかなぁ。
Posted by みっち 20100328 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top