おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

カタクリを見に

今日は、お友達の空君とカタクリを見に行ってきました。


空君と1
この斜面にカタクリが咲いているよ。




空君と2
やっぱり、空君は、楽俊から離れたくて(笑)
隙あらば…と思っているかも(^^ゞ





カタクリ1
山道の途中で、見上げながらパチリ。
鳥のさえずりも聞こえます。




カタクリ2
きれいに咲いていたよ♪♪




 楽俊のこと

6 Comments

雨音  

こんばんは。

今日はカタクリのお花咲いていて良かったね~。
空と楽ちゃんの写真私もUPしたよ~。
空はやはり逃げ腰だよね。ふふっ

今度は桜だよね。。。
レイモンド君、ケイタイあったんですって。。。
それもポケットにだって。。。(笑)

2010/03/31 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

みっち  

きれいだったね

雨音さん、おはようございます。
昨日は、どうもありがとうございました♪
空君は、楽俊と二人にされて…どうしようって感じでしたねe-452
カタクリ、きれいでしたね。
お写真、楽しみにお邪魔しますね~。

携帯、よかったですね!
音で、気付いたのかしらv-214
見つかって、なによりです~。

2010/04/01 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

かわいいね!

空君とのツーショットいつも微笑ましくて
かわいいわ。楽ちゃんもっとくっつきたいなって思ってるかな?距離はあるけどなかよしさんね。うふふ
かたくりも可愛いお花で大好きだわ。

2010/04/01 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとうございます♪

リックママさん、こんばんは。
4月になって、ようやく庭仕事開始です~。
今日は、枝を剪定して、苗を植えたり。さすがに、疲れました…^^;
リック君、けいたちゃん、田舎のおうちに行ってきたのね。モッコウバラ!大きくなりましたね。お花が楽しみですね~v-22
リック君とけいたちゃんのお散歩姿も、とってもかわいかったですね。うふふ、楽俊も、もう少し遠慮して空君の近くに行けばいいんだけど…(笑)
カタクリ、小さくてかわいいですよね♪

2010/04/01 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

カタクリ

こんばんは
お友達と行ったのね~
お友達とのお出かけは楽しいよね。
楽俊くんは お友達大好きー!なのかな?
うちは定期的に会ってるお友達でも 仲良しー!な態度には なれないの
でも 仲間意識はあるんです。
なんだかなぁな性格です。。
あれでも楽しいって気持ちは多分あるんじゃないかなぁとは思いますが。

2010/04/03 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

みっち  

お友達♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
楽俊は、お友達の側に行きたがるんですよ~。ちょっと、しつこいくらいで…e-263
でも、怒らずに許してくれるお友達ワンちゃんです。うんうん、仲間意識を持っていてくれるんじゃないかなぁ。
ひなちゃん、お友達ワンちゃんとの3ショット!とっても、かわいいよねv-344
みんなで、公園に行ったり。嬉しいよね♪

2010/04/03 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment