おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20100417
今日は、4月17日。
朝起きたら、雪が積もっていました。
予報では、雨か雪ということでしたが、まさか、積もりはしないだろうと…^^;


雪積もりました
今日は、お休みでしたので、楽パパと楽俊とお花見に行く予定でした…。
午前中は、雪が降ったりやんだりで…部屋から写真をパチリ…(ノд-。)クスン
湿った雪なので、重みがあります。
クリスマスローズの茎やバラの新芽が耐えられずに…折れちゃってたり。
手で雪を払いましたけど…冷たいのなんのって^^;



鉢植えのムスカリ
鉢植えのムスカリ ブルーマジック。
一昨年の秋に植えたまま…ですが、いっぱい蕾がついてます。




スミレ
地植えの銅葉のスミレ。
お花がたくさん咲き始めたところですが…雪に埋もれちゃってました。



地植えのムスカリ
こちらは、地植えのムスカリ。
ようやく、葉っぱの茂みから、お顔を出してくれたところ。
氷のシャリシャリ…冷たそうだね。



楽俊
どこにも行けず、お部屋でまったり過ごす楽俊…。
パパのお腹の上は、気持ちいいかな^m^


明日から、気温が上がるそうで、桜はどうでしょう。
来週末こそ、お花見に行けますように~~。

clap

theme : ガーデニング -

Comment
今頃
雪とは東京も積もったらしいので
そちらはもっとでしょ。楽しみにしてるお花見も延期で残念ですね。
折角咲いたお花達も寒くて可哀相だわ。
Posted by リックママ 20100417 :edit
びっくりですね~
リックママさん、こんばんは。
ホント、こんな時期に雪が降るなんて…v-356
なかなか、桜も咲き進まないようです~。
今週は、雨の予報もあるし…きれいな桜が見られるといいのですが。

庭のお花達も、驚いたことでしょう。
昨日のうちに、雪が解けたのでよかったです~。はやく、春の日差しを感じたいなe-235
Posted by みっち 20100418 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top