おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20100430
今日は、久しぶりにいいお天気になりました。
気温も上がってくるようで、ようやく庭仕事が再開できそうです~。
4月は、天候不順などで、あまり進まなかった分、5月はがんばらないと。
待機苗が増えちゃったし…^^;。
ちょうど、GWで、楽パパがお休みに入るので、期待しちゃおうー!

4月24日(前回UP)水芭蕉を見に行った帰り、材木岩にも寄りましたので、その写真をUPしますね(^^ゞ


材木岩1
まるで、材木を立て並べたような柱状の岩肌。
白石川の上には、こいのぼりが気持ちよさそう♪


材木岩2
ゴウゴウ水の流れが聞こえてきます。
楽俊は、ちょっと緊張かな(^^ゞ
これから桜が咲くと、きれいだろうなぁ。

直売所で、スミレとクレソンを買ったよ。
クレソンは、みずみずしくてとてもきれいな色でした♪



桜1
高蔵寺にも、寄ってきました。
桜が満開で、お花見にきている人たちで賑わっていました。



桜2
桜の花びらをついばんでいる鳥さん。



桜3
しだれ桜もきれいだったよ~♪

この日、寝坊して、一目千本桜を見に行くのは、諦めたのでした^^;
でも、ここでお花見気分が味わえて、よかったなぁ…。

clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
5月ですね~!
春のお出掛け、満喫されているご様子ですね、みっちサンv-237
楽俊君とこいのぼり、
鳥さんと桜のお花、
今を感じる素敵なショットですね(^_-)

枝垂れ桜も綺麗ですね~v-10

5月、私も色々がんばるぞv-91

桜前線到来ですv-252
Posted by こと 20100501 :edit
がんばろうね~♪
ことさん、こんばんは。
今日から、5月!早いね~。
緑の季節がやってくるねv-22
体も伸びやかに、気持ちよく過ごしたいね。
うんうん、お互い、がんばろうね~e-68

ことさんの方も、桜が咲いたんだね~♪
今年は、遅かったから、待ち遠しかったよね。
もうすぐ、こどもの日v-463
楽俊、こいのぼりと一緒に撮影できて、嬉しかったよ~。
ことさんは、GWは、どう過ごされるのかな♪
Posted by みっち 20100501 :edit
こいのぼり
こんにちは~
急に気温が上がりましたね
あの冬がうそのよう
こいのぼりは楽俊くんにぴったりね~
桜も見れるんだぁ~
良いなぁ
一目千本桜はお休みの間に行かれたのかな?
お天気最高のゴールデンウィークだったもんねー
Posted by ぐーたろー 20100505 :edit
こどもの日♪
ぐーたろーさん、こんばんは。
うんうん、このGWは、初夏を思わせるような暑さだよね~。ちょっと前までは、肌寒かったのにね~^^;。
エヘヘ、こいのぼりとパチリv-463
今頃は、桜も満開かなぁ。川べりに植えられていて、咲いたらきれいだろうなぁ~って。
それがね、今年の桜と楽俊の写真は、これだけ…なんだよ~。花びらの近くでも撮ってみたんだけど、楽俊の顔が大きくなりすぎちゃってe-263
一目千本桜は、今年はお散歩行けなかったよ~。ごめんね~。
ぐーたろーさんは、GWは、いかがでしたか~。ひなちゃん、お誕生日おめでとうv-385
Posted by みっち 20100505 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top