おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

菜の花畑

今日は、いいお天気!
昨日降った雨が、庭の草花たちを潤してくれました。
どの子も、生き生きと見えます。
バラには、小さな蕾も♪楽しみです~。

午後から、楽俊を連れて、菜の花畑に出かけました。



菜の花1
角田市の河川敷に植えられた菜の花畑。
連休中は、菜の花まつりが開催されて、にぎわったようです。
約250万本の菜の花が植えられているそうです。

わぁ…広いね~。楽俊どこ~~?




菜の花2
ここだよ~(笑)





菜の花3
楽パパに抱っこしてもらって、パチリ♪




菜の花4
菜の花の香り。蜂さんも、ブンブン~忙しそうだったね~。
こうして、写真を見ていると、あの香りが蘇ってくるような…^^;。
スポンサーサイト

 おでかけ

4 Comments

みりんこ  

きれいだね

みっちさん
あっというまにGWも過ぎてしまったね
菜の花畑 すごーい。きれだね
楽ちゃんもごきげんなお顔でかわいい

お庭のお花たちも
どんどん咲き出す季節
お手入れ時間が長くなるね。
バラも蕾があがって
咲くのが待ち遠しいよね!

2010/05/08 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

みっち  

眩しいね~

みりんこさん、こんばんは。
ホント、GWはいいお天気で、眩しい季節へと変わっていくようですね~v-22
菜の花畑!まだ、いい状態でしたよ~。三本木の方も今年は開花が遅れて、ようやく見頃とか…。
楽俊も、お外で過ごせて、気持ちよかったみたい。にっこりでした^m^

庭の方は、日差しを避けて、夕方から始めるので、うちに入る時間が遅くなっちゃって。6時過ぎころまで、明るいんで、つい…^^;
うんうん、この時期は、いろいろ発見があって、楽しいですよね♪
今日は、バラの葉っぱに毛虫を見つけてしまったよe-263

2010/05/09 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

まるで絵のような

こんばんは
一枚目のお写真、まるで絵のよう
菜の花に青い空、ぽっかり浮かぶ白い雲。
木々も良い感じ
きれいで可愛いね
見事だねぇ~
楽俊くんもとってもうれしそうだね
あーここにいたら 気持ち良いだろうなぁ~
楽俊くんのような笑顔になるのもわかるわぁ

2010/05/10 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

みっち  

広々~♪

ぐーたろーさん、こんにちは。
菜の花畑、広々として、気持ちよかったです~。うんうん、青空も、ウキウキするよねv-311
楽俊のこと、どうもありがとう~。
ドライブ中も、窓からお顔を出して、さわやかな風を感じていたようでしたv-286
今日は、雨ふりで、ちょっと肌寒い感じ…。
ヒーターつけようかな^^;

2010/05/11 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment