おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

涼しくなって

久しぶりの更新です…^^;
ようやく涼しくなって、日に日に…秋の気配が確かになっていくようで。
雨の日が続いた後は、青空が気持ちいい!空気が変わっていくようです。
バタバタ過ごしていたのと…疲れと。
涼しくなったら、いろいろやろうと思っていたのに。
庭の水やりから解放されたら…途端に体がついていきません…^^;

今日、久しぶりに庭を見たら、バラの芽がかすかに動きだしているのに気がつきました。
そろそろ、肥料をあげなくっちゃ!
夏の間、消えちゃった植物も多くて、がっかりだったけど。
秋のガーデニング。始めましょう~~。


楽俊
久しぶりに登場~の、楽俊。
夏太りから、元の体重に戻ったよ~~ヽ(^o^)丿
これからは、お出かけも楽しみたいね。


宿根サルビア1
宿根サルビアの白とピンク。
咲き終わりをカットしたら、また、咲いてきたよ♪


宿根サルビア2
こちらも、元気になってきました。
やさしい花色と甘い香りが気に入っています。



秋明菊
秋明菊も、次々お花が咲いてきています。
西日が当たって。光に透けた花びらも、かわいいです。
スポンサーサイト

 ガーデニング

4 Comments

ぐーたろー  

秋だね

こんばんは
体調どうですか?
夏バテが出てるのかなぁ
私も先週 具合良くなかったし。。

こちらはまだエアコンつけてるけど 空気は違ってきてます。
みっちさんちは ぐぐっと秋になってるのかなぁ
お庭の植物は正直なもんだね
楽俊くん、お散歩でシェイプアップかな?
えらいじょv-424

2010/09/19 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう~

ぐーたろーさん、こんばんは。
体のこと、どうもありがとう!
季節の変わり目って、なんか疲れがでるよね…^^;
ぐーたろーさんも、どうぞ、お大事になさってくださいねe-271

こちらは、朝晩、だいぶ涼しくなりましたよ。
今週、半ばぐらいからは、平年より低くなる日もあるみたい~。なんか、極端だよねe-263
ぐーたろーさんの方も、少しずつ過ごしやすくなってきたんだね。ひなちゃんとのお散歩コースのお花たちも、秋のお花になってくるのかな♪
今日も、お散歩行ってきたよ~v-286

2010/09/20 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

みりんこ  

秋らしく

みっちさん
やっと秋らしくなってきましたね!
そろそろガーデニングもがんばりたい気分
秋ばらはどうかなぁ~
楽ちゃん
これからはいっぱいおでかけできますね!

2010/09/21 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

みっち  

楽しみだね♪

みりんこさん、こんばんは。
ホント、やっと過ごしやすくなりましたね!
夕方、6時前に楽俊とお散歩に出かけたら、月がきれいだったよ。明日は、十五夜だねe-68

今日は、園芸雑誌を買ってきて、ガーデニングへ気持ちを盛り上げているところだよ~。
バラ、この前、少し剪定してみたけど…どうかなぁ。暑さを乗り切ったと思ったのに、ここにきて元気のない子もいるよ^^;
秋は、コスモスを見に行きたいなぁ。ワンとのおでかけ♪楽しみですねv-448

2010/09/21 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment