おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20101004
昨日は、岩手県にある「館ヶ森アーク牧場」へ、出かけてきました。
長者原SA(下り)にあるドッグランで、一休み。
楽俊、他にワンちゃんが来ていたのに…私たちの後ろに隠れちゃって。
前は、ワンちゃんを見つけると駆け寄ってたのに…。どうしちゃったんだろう~^^;

築館で、高速を降りたら…内沼・伊豆沼が見えたよ。蓮の花の季節に行ってみたいものです~。



アーク牧場1
館ヶ森アーク牧場につきました!
ハーブガーデンをお散歩したよ。


アーク牧場2
かわいいミニチュアガーデンも作られていたよ。
楽俊にピッタリサイズだね~^m^



アーク牧場3
初夏のラベンダーの頃来ると、とってもきれいみたい。
バラも植えてあったよ。



アーク牧場4
紅葉しているのは、柏葉アジサイの葉っぱだよ。
園内では、秋明菊やダリアもたくさん咲いていて、きれいだったよ。



アーク牧場5
動物ふれあい広場には、うさぎさん、ろばさん、羊さん、ヤギさんがいたよ~。

ろばさん、こんにちは~。



アーク牧場6
うわぁ…。大きいね~。
ろばさんが近付いてきたら…びっくり。後ずさり…楽俊でした^m^


帰りに、登米市東和町の道の駅(りんりんかん)に寄って、天然まいたけを買ってきたよ~。
油麩丼も、初めて食べたよ♪

clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
笑ってるね~
こんばんは~
みっちさんのバジルソース、今年も作ったんだね。
レモンバジルが入ったら 全然味が違っちゃいそうだけど、美味しさは変わらない?
牧場、わんこもOKなんですね。
どれも楽俊くん、ポーズ、キマッテルね。
ろばさんとも良い感じ~怖くないのかな?と思ったら・・v-411
天然のマイタケ!遠い記憶だけど・・美味しいよねー昔過ぎて思い出せないけど~
美味しかった事は覚えてるよ。
油麩丼、おいしそうだねぇ。メニューであるんだねぇ
ちょうど先日 私も煮物に入れて卵でとじてみたんだよ~
Posted by ぐーたろー 20101005 :edit
ありがとう~
ぐーたろーさん、こんばんは。
覚えていてくれて、ありがとう♪
レモンバジル!さわやかで、おいしかったよ~。でも、バジルの濃い感じが好きな人だと、ちょっと物足りないかも??
久しぶりのおでかけだったので、楽俊も嬉しそうでしたv-286
ついつい、楽俊の写真ばかり撮ってました^m^
うふふ、楽俊は小心者ですe-348
うんうん、天然のまいたけ!おいしいよね。油麩丼、このあたりで名物みたいだよ。きのこも入っていて、味が染みて、おいしかったよ~。
ぐーたろーさん、油麩使ったんだね♪
私も、今度買って、煮ものに使ってみようかなv-344
Posted by みっち 20101005 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top