おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20101009
今日は、楽俊と楽パパと蔵王へ出かけました。
ホントは、みちのく公園のコキアの紅葉を見に行く予定で出発したんですけど、雨が降りだしちゃって^^;
青根温泉から峩ヶ温泉を通って、蔵王エコーラインへ。


蔵王1
霧が濃くなってきちゃって…^^;
途中、休憩。



蔵王2
紅葉、きれいみたいなんだけど…見えず。




蔵王3
あぁ…一瞬、霧が晴れて!
車中からだから、ちょっとボケボケ写真だけど(^^ゞ




蔵王4
お釜の近くになったら…すっきり!
よく見えたよ~~。
山形側に入ったら、まるで霧がない!
雨と風が強いようだけど…きれいだったよ~。

山形蔵王の温泉街では、いが餅を買ってきたよ♪
村山市の道の駅までドライブして。
結局、雨の1日で…楽俊は、ほとんど乗りっぱなしで、活躍できず。
また、お散歩楽しめるといいね(^^ゞ

clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
綺麗~♪
紅葉、とっても綺麗ですね。
雨がちょっと残念だったけど、でも綺麗さが伝わるよ~
こっちも昨日は、一日中雨でした。
楽俊くん、ママとパパとドライブ、楽しかったね♪
↓の牧場も楽俊くん、とっても楽しそう!
ロバさんやひつじさんや、たくさんの動物たちとお友だちになったのかな?(*^_^*)
Posted by かいママ 20101010 :edit
紅葉~
こんばんは
昨日はこちらもよく降りました
わんこのお出かけ、雨だとつまんないよね

随分紅葉してますねぇ
ここだと気温も大分低いんでしょうね?
私も紅葉見に行きたいなー
この辺じゃ 今日も暑いくらいで。
明日は晴れてもっと暑くなるそう。
楽俊くん、晴れの日のお出かけで活躍できると良いね~
Posted by ぐーたろー 20101010 :edit
おめでとう♪
かいママさん、こんばんは。
今日は、みんなでケーキでお祝いだねv-385
かい君、おめでとう~~♪
いつの間にか紅葉シーズンです~。
今年は、夏が長かったものね!
写真のこと、どうもありがとうv-344
また、楽俊とお出かけしたいです♪

うふふ、楽俊、相変わらずビビリです^m^
でも、自分から近付いて行くから…お友達になりたいみたいですぅe-348
Posted by みっち 20101010 :edit
こちらも~
ぐーたろーさん、こんばんは。
今日は、こちらも蒸し暑くなりました^^;
雨の予報も外れたようで…。それだったら、昨日、雨降るのが遅かったらよかったのにぃ~なんてe-263
雨だと、なかなか車の外に出してあげられないし。うんうん、今度は、晴れた日におでかけしたいです~。

蔵王では、紅葉していただけあって、外に出ると寒かったです~。これから、紅葉シーズン楽しみたいですねv-34
土・日は、渋滞かなぁ…。
Posted by みっち 20101010 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top