おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

秋バラ

昨日は、楽俊と楽パパと蔵王のバラ園に行ってきました。

パットオースチン
パット・オースチンが、鮮やかに秋空に映えて。



ローズヒップ
かわいいローズヒップもたくさん♪



楽俊と
楽俊とパチリ。

日差しが眩しくて~。
楽パパと、ソフトクリームを食べたよ。



ザ・プリンス
この日、とても美しく思ったのが、ザ・プリンス!
深い花色。ゴージャスな花姿。
秋ならでは…なのかしら。

クリストファー・マーローの蕾の色もきれいで。たくさんお花が咲いていました。
バラ園全体では、あまり咲いていませんでしたが、きれいなお花を楽しむことができました。




我が家の庭では、初めてソンブレイユのお花を見ることができました!
去年の春、挿し木苗をいただいて、ちょっと早いかと思ったのですが…地植えで育てていました。


ソンブレイユ
クリームがかった花びら。しべも、かわいい♪
最近では、根元からシュートもでています。
アーチに誘引しているので、成長が楽しみです(まだ、細いけど…)。


スポンサーサイト

 おでかけ

2 Comments

ぐーたろー  

秋空に

こんばんは~
昨日は良いお天気だったんですね
バラ、きれいだねー
秋のバラは色が濃いよね
香りはどうでしたか?
楽俊くんも笑顔だね。
あ、ソフトクリーム。。良いなぁ~
みっちさんちの新しいバラ、順調そうで良かったですねぇ
春が楽しみだね~

2010/10/24 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう~

ぐーたろーさん、こんばんは。
うんうん、このところお天気がよくってね~。
明日は、だいぶ気温が下がるようだね^^;
バラ園のバラv-254
色がきれいだったよ~。香りも、よかった!
もう、うちには、新しくお迎えしないと思いつつ、気になってしまいます(^^ゞ
楽俊、他の写真は、何だかまぶしそうで。これは、かわいく撮れてた(笑)
うふふ、ぐーたろーさん、ソフトクリーム好きだもんねv-344

ぐーたろーさん、どうもありがとう♪
来年は、花数が増えるといいなぁ。

2010/10/25 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment