おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20101221
もうすぐ、クリスマスですね~。
…更新しない間に、今年もあと10日になってしまった…^^;



ループ糸で
楽俊も、元気です~。
先日、ループ糸で編みぐるみを作りました。

わんこの頭の部分を編んでる途中。
楽俊にかぶせてみたよ~。
…戦場カメラマンのあの方のようですが(^^ゞ



わんこ
初・編みぐるみです。わんこですよ~。くまではないよ(笑)。
ループ糸って、編み目が見にくくって、どうなるかと思いましたが^^;
毛糸のピエロさんの編み図を参考にしました。
マフラーも編んであげたよ^m^



楽俊と1


楽俊と2
楽俊は、編みぐるみに興味なし…です(>_<)
ちょっと大きかったからかな~。




アウトレット
土曜日に、泉アウトレットとタピオに出かけてきました。
オープンしてから、2年たつけど…やっとね^^;
楽俊が、入れるお店は少なかったけど、ページェントの代わりに、イルミネーションを楽しんできました。
そうそう、メゾンカイザーのパンも買えたし、よかったです♪

clap

theme : 編み物 -

Comment
かわいー
こんばんは~
楽俊くん、似合うぅ~あは、もちろんあの人よりずーっと可愛いv-411
あこがれの編みぐるみ~!
お腹ぽっこり、可愛い。色も良いですねー
温かみが感じられます~
あー私も一瞬やる気になったのに すぐめげちゃった私。
プツプツの毛糸!網目が見えないって買って編んでみて初めて知ったよぉー!
あみぐるみちゃんにもたれられて 楽俊くんもまんざらではない顔してるみたいだけど?
可愛い~
Posted by ぐーたろー 20101222 :edit
すごい雨でしたね!
みっちさん
今日はすごい荒れた天気でしたね。
お庭は大丈夫かしら?

かわいい あみぐるみができましたね~
楽ちゃんとのツーショットいいかんじです。

泉のアウトレット
イルミネーションがきれいですね。
メゾンカイザーのパン
美味しいよね(笑)
Posted by みりんこ 20101222 :edit
ありがとう~♪
ぐーたろーさん、こんばんは。
うふふ、楽俊のこと、ありがとう~v-344
ベレー帽っぽいかな~なんて(笑)
うんうん、毛糸の種類によって、編みにくさってあるんだね~。この糸のかわいさが気に入って買ったのよ~。編み目が見えにくいから、けっこうゆるめに編んだよ~。
綿の詰め加減も難しいもんだねv-356

楽俊は、おやつに夢中で…わんこさんは目に入らないみたいだよ~^m^
エヘヘ、どうもありがとうv-22
Posted by みっち 20101222 :edit
まだ、強いですね~
みりんこさん、こんばんは。
今日は、大荒れだったね~。うちにいても、怖かった~。楽俊も、雷にワンワン吠えてたよ^^;
明日も、風が強いようで…庭も気になります。
近いうちに、米ぬかを撒きたいところです~。
編みぐるみのこと、どうもありがとう~v-344
パーツを組み立てていくと、また、雰囲気が変わってきたり…ですね!

泉のアウトレット。パークタウンの辺りの白っぽいイルミネーションも素敵でしたよ。森みたいな感じでした♪
ホントは、ページェントを予定していたんですけど、今年は残念です~v-356
パン、おいしかったぁ。また、買いに行きたいです~~(笑)

素敵なカード、とっても嬉しかったですe-489
Posted by みっち 20101222 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top